2009年10月07日

おいしい♪

おいしい♪おいしい♪

今日は久々に岩出市川尻にあるicon12ボンテicon12さん行ってきました~~~ik_95

うちのバケット注文してるんですが・・・

取りに行くのはほぼ旦那ちゃんでして~~

旦那ちゃんいわく・・・

「おまえが行くと毎回パン買い込んでくるやろう~~ik_01」と・・・ik_40

はははik_40 ご期待にお応えして~~

やっぱりおいしい~~~face05

このソーセージ入ったやつ(名前わからんicon10)ソーセージもスパイシーでおいしいっface02

パン好き~~~ik_22icon06


次はどれ食べよう~~ik_19

ええんかぁik_19 こんな時間に食うて~~face08

外は嵐icon05

コーヒー入れて、おいしいパンを・・・

ゆっくり、まったり・・・face01




・・・ ・・・ ・・・ でっき~~~んっik_00ik_01

おいしい♪

・・・伝票整理・・・

そろそろやらんとアカンやろうぅぅぅicon15icon15

いや~~~ik_01

仕分けがわから~~~んっik_20

家の中も嵐です・・・

でも・・・とりあえず、パンは食べるのですik_20





タグ :ボンテパン

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 21:21│Comments(24)グルメ
この記事へのコメント
またまたこの時間帯に見てしまった~(笑)

最近食べることがストレス発散になってるかもです

私も何か食べちゃお(笑)

伝票整理がんばってくださ~い
Posted by ラップ at 2009年10月07日 21:24
クリームチーズ入ったパンめっちゃ好き~
この間食べたよv(`∀´v)
ハード系はまだ買ったことないので…
次回買ってみよ(*^-')ノ

確かに旦那ちゃんが行くほうがいいかもね!経済的に…(爆)

SENちゃん、伝票整理ガンバっ
Posted by さっちー at 2009年10月07日 21:32
☆ラップちゃん
おいしいの~~( 一一)どないですか?(笑)
今、クリームチーズ入ったやつ食べたの
これ、もう最高なの・・・(ー_ー)!!

でも・・・伝票は見たくないの・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 21:34
☆さっちゃん
おぉ!(^^)!同士よ(笑)
私もめさ好きやんか~~~クリームチーズ入り(>_<)

トースターで焼いたら一段とうまうまやったよ(ー_ー)!!

はは(笑)また当分取りに行かせてもらえないであろう・・・

仕分け教えて~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 21:36
おいしそ〜 今度は バケットのん 頼むね〜 それから 金曜日は 1年生だけが 4限目で 給食たべて 掃除などして 2時過ぎに 帰ってきます 同じ岩出市内の小学校でも 他の曜日が 4限目だったりもします
Posted by さとまる at 2009年10月07日 21:37
パンに現実逃避してるぅ~~(笑)

わたしも伝票整理とか苦手やわ~!
パンかじりながらがんばれ~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月07日 21:48
わーわー!!

美味しそう〜〜

クリームチーズのんが美味しいんですかー?メモメモ…φ(.. )

わたしも今日はパン祭でした☆

パン最高ー!!(絶叫〜〜)
パン屋さんの隣に住みたい…
Posted by ぶーみん at 2009年10月07日 22:11
簿記なら二級とってますが(。-∀-)


こう見えても経理経験もありますから
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


華麗なる資格マニア
( ̄ー ̄)
Posted by 優香 at 2009年10月07日 22:15
ボンテさんの
ミニチョコクロワッサン
大好き
台風対策済んで
後は寝るだけ
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2009年10月07日 22:44
名前わからんソーセージ入ったやつは左のん?
ベーコンエピかな?
パン屋さんで名前違うかも(><)
うちもみんな好き~~♪
クリームチーズのんは画像のどこにあるやつ?
美味しいんやね!!
行く機会があれば買ってみたいので教えて~~^^
風がきつくなってきたね(x_x;)
伝票整理頑張って~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月07日 23:50
和歌山市内にもチェーン店ですがボンテというパン屋さんがありました。
ダイエーの中と今はオークワですがミドリと言うスーパーにありました。
てっきり岩出に移転したのかなと思ったけど別でしたね。

伝票整理は溜めるとしんどいですよ~~(体験済みです)
理想は毎日ですが、1週間に1度は整理した方が良いですよ。
来年2月には確定申告が待っていますから、
こればっかりは溜めるとしんどいですよ・・・
Posted by 和歌山人 at 2009年10月08日 00:03
なんと!みかけによらず昔、会計事務所に勤めていました(笑)
メタボな相方は、いまも勤めております(●^o^●)
確定申告の際はご相談ください(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年10月08日 08:08
伝票ちゃんはどうなりましたか~(∩.∩)
パン・ハード系大好きやから
ここのパン大好き♪
近いと嬉しいんだけどな~
Posted by runaruna at 2009年10月08日 11:01
☆さとまるさん
水曜日=4時間の印象が強い私です・・・( 一一)
金曜日が4時間って慣れるまでに時間かかりそう(笑)

ボンテさんのパンおいしいです~~!!
近所にあったら毎朝食べたいっ(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:16
☆みゅうママさん
パン食べたが最後・・・
お腹一杯でより一層頭がまわりませんでした<m(__)m>

今月中に頑張ろう(ー_ー)!!
なんて自分に甘いのだろうか・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:19
☆ぶーみんちゃん
ハード系以外ってあんまり食べへんねんけど、
クリームチーズ入ったやつは必ず買ってるかも( 一一)ウマウマ

隣がパン屋さんやったら・・・ ・・・
デヘヘ(>_<) 妄想にふけってしもうた・・・ウヒャヒャ~~♪
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:21
☆優香さん
すんばらしい(ー_ー)!!
私もちょこっとだけ経理かじったことありますが・・・
減価償却??? 何のこと??
もう頭パニック(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:23
☆ぱんだちゃん
私はプレーンが好きです!(^^)! クロワッサンっ!
おいしいよね~~~♪♪
パン好きにはたまらんお店だ~~~(>_<)

昨日の風すごかったねぇぇ
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:24
☆*machi*さん
そうそう左のやつです( 一一)
ベーコンじゃないから・・・ソーセージエピ?(勝手になづけた(笑))

クリームチーズのやつは丸い真ん中にレーズンついてるやつ
です~~~♪  ふわふわでおいしんですよ(*^_^*)

伝票整理全く進まず(--〆)エエノカ。。。
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:27
☆和歌山人さん
へ~~!同じ名前のパン屋さんがあったんですね~(*^_^*)
ちと気になりますが・・・( 一一)

伝票整理・・・これはこっち!って仕分けが理解できれば
ちゃっちゃとやってしまうんですけどねぇぇ(--〆)

確定申告・・・旦那様お願いします(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:36
☆なおさん
確定申告??何ですかそれ?食べ物ですか?(笑)

いや~~~(ー_ー)!! 去年まではなんとなくやってた
(ええんか(゜-゜)(笑))けど・・・
今年からはちゃんと・・・しないと・・・

伝票仕分けのコツ教えて下さい( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:41
☆runaさん
あ~伝票の野郎ですか~~?
生意気なんで無視してやりました~~~(笑)

仕返しが怖い(--〆)

私もハード系大好きなんですよ~~~(>_<)
ナッツ系が入ったハードパン、もう最高です!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 21:43
それは、ソーセージエピといいます。丁度私がパンをとりにいく頃はこれと、3種の豆の入ったパン(私のイチオシ)が焼きたてで、ついつい手が出ちゃう!もうたまら~ん(ヨダレ)で、店に着くまでに食べてしまったり…
Posted by おっけちゃん at 2009年10月10日 14:26
☆おっけちゃん
ベーコンエピでしたか~~~(*^_^*)
パンの名前って見ててもすぐ忘れる・・・(;一_一)
食い気ばっかり(笑)
あ、もちろん私はパン屋さんに行くと
毎回、帰り道で食べる用の小ぶりのパン買います(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月10日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。