2009年10月21日

ここは…

タイです(笑)

辛い〜>゜)))彡

でも…

おいしい〜d=(^o^)=b


ここは…

タイ料理の"タサニー"さんでした\(^^)/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 20:29│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
なんかすごい本格的♪
どこらへんにあるお店ですか~
Posted by runaruna at 2009年10月21日 20:48
おいしそう

タイ料理食べたいです

また場所教えてくださ~い
Posted by ラップ at 2009年10月21日 21:07
☆runaさん
めっちゃ本格的です(ー_ー)!!
完全にタイ現地の味ですっ!!
場所は・・・めっちゃ説明しずらいんですけど・・・
HPありました~~~(*^^)v
http://www.waiwaithailand.com/tasanee/
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:14
☆ラップちゃん
おいしかった~~(*^_^*)
うちのお店はかなり日本人向きに作ってるけど、
ここはそのものでした~~~(*^^)vうまいっ

説明しずらい場所・・・
まわりになんて目印がないね~~ん(゜-゜)
和歌山市東仲間町1-33-1 住所だけ聞いても
よ~わからんよな・・・( 一一)
HP http://www.waiwaithailand.com/tasanee/
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:17
タイ料理は辛いのね~。
あまり知識がなくて・・・。
韓国料理にはまってから辛いのも食べれるようになりました(*^_^*)。
でも・・・それより辛そう~。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月22日 10:30
☆ベリーさん
基本、辛いです(ー_ー)!!
でも、パッタイや炒飯とか辛くないものも
あるんですよ~~(*^_^*)

香草が苦手でなければおいしく食べれると思います~~(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。