2009年10月25日

グルメ旅兵庫編(笑)

というわけで・・・

本日のおさらいを・・・(聞きたないik_19 記録として残しておきますik_40

6時半、和歌山の自宅出発icon17ik_95 美味しいものの為ならなんぼでも起きれますik_40

天王寺で弟夫婦&姪っ子・甥っ子拾うik_40

さ~~~~て行きまっせ~~~~icon16

グルメ旅兵庫編(笑)

兵庫県三田市icon12es koyamaicon12

9時過ぎに到着するものの・・・

すでにロールケーキを求めての行列がっik_20face08

まぁ予想通りですが・・・icon10 10時から整理券発行ということで・・・

ここは弟にまかせ・・・face06

子供たちを連れ、近くにある公園へ~~~

グルメ旅兵庫編(笑)グルメ旅兵庫編(笑)グルメ旅兵庫編(笑)

自分らのことだけちゃいまっせ~~~子供孝行もしまっせ~~~icon14

ではでは・・・そろそろ"koyama"さん行きましょか~~~icon16

弟、しっかり整理券GETik_20 ご苦労さ~~んface02

10時過ぎにはすでに駐車場満車な上にぞくぞくと車がっface08

やっぱりすごいなぁぁ・・・ 早めに来てよかったよぉぉぉ

さて、ここにはパン屋さんicon12es Boulangerieicon12なんてものもありますik_20

旦那ちゃん、弟、子供たちを車で待たせ・・・義妹とパン屋さんに走るっicon16

グルメ旅兵庫編(笑)

いや~~~~ik_83 めっちゃおいしそうや~~~んicon06

と・・・パンを買ってる最中に旦那ちゃんと弟から・・

「何してんのicon08車止めるとこないから早、戻ってこいik_00

わかってる、わかってるよik_20 と言いながら・・・

パンを選ぶ私と義妹・・・icon10

しつこく鳴る電話・・・ 旦那ちゃんえらくお怒りで・・・ik_00

なのに・・・「あのパン屋さんのスッタフ要領悪いからぁぁ・・遅くなったわぁぁぁ・・・」

と、超開き直りの私と義妹face08 どんだけ~~~icon14

へぇ・・・わてらこんな奴らですね~~~んik_40


おしゃ、お昼ご飯食べに行きまっせ~~~ik_95

高速に乗り~~~篠山市まで~~~

グルメ旅兵庫編(笑)

山すそにある藁ぶき屋根の一軒家icon12一会庵icon12さん

に、ついてすぐに・・・"koyama"さんで弟が買ってくれた・・・

グルメ旅兵庫編(笑)グルメ旅兵庫編(笑)

icon28バームクーヘン
icon28シフォンケーキ

のバームクーヘンを食べるicon22

もう・・お昼ご飯やろ と言うのに・・・ik_40

我慢できまへ~~~んicon14 もちろん全部ちゃいますよik_40


さて、本日のメインイベントっicon28

グルメ旅兵庫編(笑) そばかりんとう

グルメ旅兵庫編(笑) そばがき

グルメ旅兵庫編(笑) そば

グルメ旅兵庫編(笑) そばがきしるこ

こちらのお店もこれまたすごい行列で・・・

11時半前についた私達、11番目でしたicon11

1時間弱待って、やっとありつけましたface05

お蕎麦は細くて、こしがあって、うま~face05でした

ただ・・・私は・・・さきほど買ったパン達が気になって・・・

蕎麦どころじゃなかったですけど・・・ik_40

車に戻って早くパンを~~~

せっかくのお蕎麦、半分ほどしか食べてませ~~~んik_01

何の為にここまで来たんや~~~ik_40


さて、噂(ik_19)のロールケーキはまた明日に・・・

ひっぱるなik_19

いやいや、お腹いっぱいで今日はもう何も食べれまへんik_00



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 19:29│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
いやはや、グルメ旅お疲れでございやした。

さすが兵庫方面、美味しい行列が満載ですやん。

パン!ええね!なにわなくともパンですわ!
どーでした?
いろんなとこのパン食べたい!
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2009年10月25日 20:49
またまた〜パンめっちゃ美味しそうですやん〜〜(≧◇≦)

こんなん食べずにずっと持ち歩けません〜〜

パンに意識集中しっぱなしですよ〜

でもお蕎麦もいいな〜…(-- )
Posted by ぶーみん at 2009年10月25日 20:49
遠出しておいしいもん食べに・・・
いいね~(^^)b
幸せやね~充実してまんなぁ~
また明日からしっかり働けるな~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月25日 20:51
es koyamaはロールケーキで有名なお店ですよね?
関西テレビの「よ~いどん!」で紹介されていましたよ。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月25日 22:04
あっちこっちと行動的やねー。

気分爽快かな。

さて、お願いですけど、来月半ばシングルCD「幸せのプロポーズ」
「マダム梓のロックンロール」を発売します。

しばらくロカンタさんで置いてくれませんかねー。
よろしくー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年10月25日 22:22
koyamaロールは電話で予約しても何ヶ月も待たないとダメみたい(>_<)
でもグルメの旅(笑) はいいですね~(*^o^*)
Posted by *machi* at 2009年10月25日 23:14
☆メタルさん
パン最高~~~(ー_ー)!!
スコーンがめちゃ私好みでした(>_<)ようわからんてな(笑)

ほんとはもう一軒パン屋さん行ったんやけどね<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:01
☆ぶーみんちゃん
ぎゃはは(笑)せやろ~~~?( 一一)
このパンがずっと私の横にあるわけよ
そりゃもう蕎麦どころちゃうって~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:02
☆ぶひぶひさん
美味しいものを求めて、車を走らせる・・・
なんて幸せなんでしょうぅぅぅ(>_<)

はい(ー_ー)!!今日からまたまた一週間
頑張りますっ!!
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:03
☆和歌山人さん
es koyamaは超有名どころかと思います。
TVチャンピオンで生まれたロールケーキが
爆発的にヒットしたと思われます(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:04
☆植松淳平さん
ふふ(笑)じっとしてれない性格です(>_<)
美味しいもの絡めばなおさらですけど(笑)

CD発売されるんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
すみません・・・お店の方では販売できなんです(T_T)
スペース的な問題と委託は受けてなくて・・・。
お役に立てず申し訳ないです。
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:07
☆*machi*さん
4・5年ほど前に小山ロール食べたことあるんですが、
(いただきもの)お店に着いた時は感激でした~~♪

グルメ旅、これ最高に楽しいですよね~~(>_<)
子供がいなかったらもっと行くんですけど(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:09
明日三田の友達と会うのでes koyamaさんの事聞いてみようっと。
でも東京で会うので忘れそう(~_~;)
Posted by つじん at 2009年10月26日 07:44
☆つじんさん
しかりメモって聞いてて下さい(笑)(笑)
何の為に??(笑)( 一一)(笑)

東京気をつけていってきて下さい~~(*^_^*)
っていくつやねんっ!(笑)(笑) 失礼いたしました・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:51
おお~またまた食い倒れ~☆
また参考にさせてもらって
私も旅立とう(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年10月26日 15:56
☆runaさん
もうこの食い意地どうにかしてくださ~~い\(◎o◎)/(笑)

でもこれ、子供抜きの旦那抜きの
女友達だけでいったらもっと楽しいかも(爆!)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。