2009年11月02日

chouchou! market vol.8

明日はいよいよicon12chou chou! marketicon12ですっ。

ひつこく・・・告知icon10ik_40

ik_61 日時:11月3日(火・祝) AM10:30~PM4:30

ik_61 場所:和歌山ビッグホエール

ik_61 http://www.spice-junk.com/event/event_spice08.html


SEN KANTIN号 販売メニュー

chouchou! market vol.8

icon28 ロコモコ グレービーソース 600円

ご飯の上にハンバーグ・半熟目玉焼きをのせ、こくのあるグレービーソースを
たっぷりかけました。 ボリューム満点のどんぶりです。



chouchou! market vol.8


icon28 ロコモコ トマトソース 600円

ハンバーグ・半熟目玉焼きの上から、チーズが入った旨味とこくがたまらない
トマトソースをたっぷりかけました。 満足できる一品です。



chouchou! market vol.8

icon28 コーンクリームスープ 150円

クリームをたっぷり使用した、コーンスープ。
心も体もほっこり、温まって下さい。 



というメニューを販売しているSEN KANTINは・・・

chouchou! market vol.8

こ~~んな車と

chouchou! market vol.8chouchou! market vol.8chouchou! market vol.8

こ~~んな看板が目印ですik_20

どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
わーい!\^o^/

行くでー!
Posted by メタルボーイ at 2009年11月02日 08:23
☆メタルさん
わ~~い!(^^)!
待ってる~~~!!
えっ??KANTIN号ちゃうって??(笑)
裏切ったらあきまへんで(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月02日 08:29
めっちゃ行きたい〜(>_<)
行けん〜(>_<)
うおぉぉぉ〜!!!(笑)
Posted by takeA at 2009年11月02日 08:59
明日 ビッグホエールに来るんですね(^^)
たくさんのいこらブロガーさんが参加している
みたいだし、SEN KANTINさんとこの
食べたことないので 食べたい(~o~)♪
 
楽しみにしています(^o^)!!

追伸: 奥歯・・あれからどうしました?痛みは??
    私は 痛み止め飲んでから何事もなく
    います。 奥歯はグラグラしたまんまですが^^;
    
Posted by チーコチーコ at 2009年11月02日 09:34
☆Aちゃん
仕事やもんなぁ(´Д`)
うちは店休んでまでもっ(゜ロ゜)(笑)(笑)

いつか来れることを祈ってます>゜))彡

む、無理かぁぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2009年11月02日 10:38
☆チーコさん
行きますよ〜⌒(ё)⌒
楽しい雑貨イベントですから〜(*^o^)/\(^-^*)
半分遊び?
いやいや、気合い入れて仕事しますっ(^^ゞ

歯痛、マシになってきてるで…歯医者いかんでも…
って面倒くさがりの血が…(笑)

が、明日も休みなんで、今日歯医者行ってきます⌒(ё)⌒

奥歯グラグラ治して下さいっ>゜))彡
Posted by SEN at 2009年11月02日 10:46
明日の昼飯の予約を(^0^)♪

ウチらは初出店です!
期待と不安でドキドキです~
Posted by スワロウテイル at 2009年11月02日 14:11
☆スワロウテイルさん
わ~~い(>_<)
お昼御飯がっつりいっちゃって下さい(^◇^)(笑)

いつもありがとうございます(*^_^*)

ではでは~~明日~~~
楽しみです~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年11月02日 16:04
明日は色んな意味で楽しんで来てね!ヾ(〃^∇^)ノ

もう・・・めっちゃ行きたい!!!!!!!
初参加やのに、行けやんの辛いっすよ。
SENちゃんと会える&お昼ご飯のつもりやったのに。泣

インフルエンザのバカヤローーーーー!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月02日 16:16
☆さっちゃん
るうたん大丈夫かぁぁ( 一一)???
うちはまだ元気やけど・・・
明日は我が身だわ(-_-)

長男は学級閉鎖でやっと水曜日から登校です・・・
これからますます増えるやろうなぁ\(◎o◎)/
Posted by SENSEN at 2009年11月02日 16:41
わぁ〜(^-^)い
カンティン号にお昼食べに行くよ〜。
明日は祝日だけど、劇団の稽古が珍しく無いのよ
ホントはデスクワークが溜まりまくってるけど、行く!
Posted by シュガーリック at 2009年11月02日 16:54
☆シュガーリックさん
わ~い(>_<)
めっちゃ楽しみです~~(*^_^*)

どわっ(゜-゜)デスクワーク・・・
chouchou!に来てる時だけは
忘れましょ~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月02日 17:07
明日は、単品でのぞきにいきますねヽ(^。^)ノ

単品って、どっちが登場するねん(笑)

お楽しみに~


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月02日 22:49
☆のりさんの嫁さん
のりさんが来たらビックリですわ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月03日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。