2009年11月25日

だしました(^◇^)

「まだ早いかik_19

「どうしよかなぁぁik_19

と言いながら9割方答えは決まってたik_40


だすっik_20

だしました(^◇^)


狭い部屋がまた一夜にして極狭部屋にぃぃぃぃik_40



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 08:01│Comments(12)日記
この記事へのコメント
おぉ!ツリー(●´mn`)
いいですな〜☆
でもぜんっぜんクリスマスが近づいてる気しないんですけど( ̄〜 ̄;)
Posted by takeA at 2009年11月25日 09:11
一気にクリスマスですね~☆


あ、明日夕方くらいに、食べに行かせていただこうと思ってます~(´∪`*)♪♪

ずっと行きたかったんです☆
Posted by えみぃ at 2009年11月25日 12:06
全然早くないですよ〜、だすべきでしょう♪o(^-^)o
Posted by デビルフィッシュ at 2009年11月25日 12:09
わ~!!

もうクリスマスですね!!

焦ります。。。(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月25日 12:32
おっきいツリ~いいですね(^O^)
クリスマス準備しなきゃ~。。。。
Posted by デル ソル  at 2009年11月25日 16:40
ツリーやぁ!
わしんとこもはよ出さんと!
あせあせあせ
(゜o゜;)
Posted by メタルボーイ at 2009年11月25日 18:50
☆Aちゃん
今日もけっこう日中暖かかったなぁぁ( 一一)
もう11月も終わりやというのに・・・

恋人達のクリスマス(*^_^*)
楽しめ~~~~(>_<)!! ええのおぉぉ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:47
☆えみぃさん
お店は全然クリスマスちゃいますけど(笑)
この部屋だけクリスマスしてます(^_^;)(笑)

わぉ(>_<)明日お越しいただけるんですか~~
私・・・子供の病院(@_@;)
お会いできないのが残念です(T_T)
ROKANTAマスター超気さくな人なんで(笑)
よかったらしゃべったって下さい(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:50
☆デビルフィッシュ君
180m・・・
25日までツリーが主役の我が家です・・・
狭いよっ(ー_ー)!!マジで(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:51
☆ラップちゃん
いや~~クリスマスが終わったら~~~
早い~~(>_<)一年早すぎ~~~(>_<)

今日もピカピカしてますツリー(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:52
☆デル ソルさん
毎年のことながら・・・
一番はしゃいでるのは私(笑)
クリスマスケーキ、どこのにしよか
めっちゃ迷ってます(@_@;)(笑)

あ、お店の方はクリスマスムードほぼないですから(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:54
☆メタルさん
5月人形は「バタバタしてるから~」という理由で
出しませんでしたが・・・
確実に今の方が忙しいのに、ツリーは
だします(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。