2009年11月26日

プリン♪

プリン♪

今日は"パンの日"らしいですね…(*^^*)

なんでかは知りません( ̄▽ ̄;)


そんなことより…

どっち食べようかな(*^^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 09:23│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
黒い方食べた!
おいしかった!

白い方知らん…買いに行かんと。。
あ…ミルクプリン残ってた。。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年11月26日 09:31
これ気になってました☆
前半の下り(笑)
なんやったんでしょう(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 10:24
男子スイーツ部?
笑うしかない〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月26日 10:40
うわ~どっちも美味しそう(^-^)
ヤバいです。SENさんのブログに載ってるモノ
ついつい買っちゃいマス。(笑)
この間も蒸しパン買っちゃいました(*^_^*)
Posted by デル ソル  at 2009年11月26日 16:31
新商品情報はSENさんのブログでチェックですね!>▽<
ちょうどプリン作ってたとこです~
「黒」の方食べてみたいです♪
Posted by くう*くう* at 2009年11月26日 17:13
☆メタルさん
結局、両方半分づつ食べました(*^^*)
黒の固さ、最近ではなかなか新鮮っ!
白もトロッ!でカラメルがおいしかった〜⌒(ё)⌒

はよ、ミルクプリン片付けましょ(笑)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:28
☆Aちゃん
安かったんで、ついつい2種類…(笑)

なんでなんでしょ…
パンの日…
ナビが言うてた(^_^;)

わかったら教えて〜
丸投げっ(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:30
☆梓ママ
女子でも食べてええみたいです(笑)(笑)

入部はできないと思われるますが…(−−)/(笑)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:31
☆デル ソルさん 
"男"ムシパン(笑)なかなかおいしいですよね〜⌒(ё)⌒
私も食べ物記事書いてる方のブログ見ると、いつの間にか同じもの食べてます(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:34
☆くう*ちゃん
いやいや、私はいろんな人からの情報にのっかてるだけです( ̄▽ ̄;)

プリン作ってたんや〜⌒(ё)⌒

これもおいしかったけど、やっぱり手作りの方が断然おいしいっ>゜))彡

大手メーカーもんはやっぱり、いろんなもん入ってる味するもん(^_^;)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:37
今日はパンの日やったんですか

あぁ~今日はパン食べてない(笑)

プリンもおいしそうです

まだお見かけしたことないです
Posted by ラップ at 2009年11月26日 18:54
ぼくもプリン大好きなのよ( ^)o(^ )

でも買ってもらえるのは、安売り時のぷっちんプリンですけどね(T_T)

理想のプリン・・・・・美味しいのでしょうね(T_T)
Posted by のりさん at 2009年11月26日 19:52
☆ラップちゃん
今日がパンの日やと知ってるのは、いったい
何人くらいおるんやろ(笑)(笑)

プリンおいしかったよ♪
固いのとやわらかいの(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年11月26日 21:02
☆のりさん
大丈夫(?)です^m^(笑)
これ、特価で88円でした~~~(*^^)v
だから2個買えた~~~~(笑)

たまに食べるぷっちんプリンおいしいです~~~
あの安っぽさ(笑)がええ~~~^m^
Posted by SENSEN at 2009年11月26日 21:06
このプリン私も気になってるんですよ〜

今度見つけたら私も買おっ
Posted by shoin at 2009年11月26日 22:12
☆shoinさん
このネーミングええですよね(笑)
思わず手がでてしまう( 一一)
しかも特価してて安かった(笑)(笑)

なかなかええお味でした♪
Posted by SENSEN at 2009年11月27日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。