2009年12月04日

必笑~~~

必笑~~~

だんご剣っik_20

必笑~~~

うけてみよ~~~~ik_40ik_40



必笑~~~

あ、うめ~face02ik_40


ぷっぷぷik_40

昨日もらった10円まんじゅう~icon14

色つきは10円ちゃうらしいですが・・・icon10

しかも持ち帰りパックは20円かかるらしいですが・・・icon10

子供ら予想通りの"ぜんまい侍"仕様ですik_40

ぱんだちゃんあんがとicon06



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 08:01│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
だんごけんかと思ったらほんとにそうだった。
( ̄▽ ̄;)

うけます〜、だからちょーだーい。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年12月04日 08:10
アハハ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手い! 美味い!

次男君、美味しそうに食べてるなぁ~♪
Posted by さっちー at 2009年12月04日 09:31
次男くんかわいい〜(*´∀`*)
頭さぶそうや〜(><)(笑)
Posted by takeA at 2009年12月04日 09:36
めっちゃかわいいッス(>▽<*)♪
美味しそう~!!
Posted by モンチ at 2009年12月04日 13:21
おそらく、この饅頭屋さん近所に最近オープンしたお店だと思います

美味しそうだから今度買いに行こーっと☆
Posted by shoin at 2009年12月04日 14:28
☆メタルさん
にゃはは(笑)ほんもの〜(*^^*)
これを食べてみんないい人になるのだぁぁ>゜))彡

決して食べ物で遊んでるわけではありません(゜o゜)(笑)
Posted by SEN at 2009年12月04日 16:22
☆さっちゃん
毎朝見てるからね〜(^^ゞ
セリフも歌もバッチリさ〜(笑)(笑)

これまた食べやすい大きさでパクパク食べてはりました⌒(ё)⌒
Posted by SEN at 2009年12月04日 16:25
☆Aちゃん
4歳児はまだまだこんなことで喜んでおります⌒(ё)⌒
長男、小1にもなりゃあ、しら〜とこの状況眺めてますが…( ̄▽ ̄;)

にゃはは(笑)頭寒いで、絶対>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2009年12月04日 16:28
☆モンチちゃん
はは(笑)まだまだ単純でかわいいよ(*^^*)4歳児(笑)
カスタードとかチョコとかいろんな種類があっておいしかったぁ⌒(ё)⌒
Posted by SEN at 2009年12月04日 16:30
☆shoinさん
10円饅頭って、数年前に流行りましたよねぇ(*^^*)
今頃、和歌山上陸?(笑)

一口サイズで食べやすいですね⌒(ё)⌒

味もいろいろあるみたいですよ♪
Posted by SEN at 2009年12月04日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。