2009年12月31日

昨夜は・・・

昨夜は・・・昨夜は・・・昨夜は・・・昨夜は・・・昨夜は・・・昨夜は・・・

義両親達と夕食に~~~

icon12がんこ 六三園icon12

なんかいろいろ食べましたicon14

写真あんまり撮ってませんがicon10

ライトアップされたお庭を見ながら優雅に~~~ik_40

毎年31日に義両親達でお鍋囲んで、年越しそばik_21

なんですが・・・

今年は、31日はゆっくりしませんかぁぁぁik_19

各家庭でダラダラしませんかぁぁぁik_19

という強い要望(誰のik_19私のik_19ik_40)により

30日に外食ってことで~~~~ik_95

ほんまええ両親ですface02


さぁぁて、おせち終盤戦に入りますよ~~~~ik_01



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 09:01│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
このお店は、私の小・中学校時代のクラスメートの実家です。
昔は六三園でしたが、数年前にリニューアルして
がんこ寿司のFC店として頑張っています。

料理も美味しいのは言うまでもないけれど、この広~~いお庭も
メニューのひとつだと大将は言っていましたね。
Posted by 和歌山人 at 2009年12月31日 09:50
来年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
Posted by なお at 2009年12月31日 10:17
おせち詰め終わったかな?
いよいよ終わりっすねー。
また来年もよろしくだー。
m(__)m
Posted by メタルボーイ at 2009年12月31日 11:01
☆和歌山人さん
そうなんですか~~(*^_^*)
お昼は行ったことあったんですが、夜は初めてでした♪
お庭も料理もとっても素敵ですよね(>_<)
でっかい門松がこれまたよかったです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 11:27
☆なおさん
こちらこそ~~~(>_<)
来年はゆっくりお話したいです~~~♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)v
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 11:29
☆メタルさん
それがね~~・・・数の子すっかり忘れてまして(@_@。
今だしにつけたとこですわ( 一一)
お重詰めは今晩ですわぁぁぁぁ・・・
最後まで何か抜けてるわぁぁぁ(笑)(笑)

来年大丈夫か?(笑)
こちらこそ来年もよろしくでやんす~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 11:30
良いですなぁ〜
あそこは、お庭も、凄く手入れされてて、美味しいしねぇ

今年は、いっぱい出会いがあって、嬉しい年でしたぁ

あ〜SENちゃんとこのメニュー
まだまだ全制覇出来てない〜
また、行きますね〜

ZERO公演のチラシも貼って貰ってありがとうです。
あっ、ZEROのバスティーヌ役の人が、先日ロカンタへ行ったそうで〜オイシカッタ〜って言ってました

来年もよろしく(^^)/〜
Posted by シュガーリック at 2009年12月31日 14:20
この一年どうもお疲れさまでした<(_ _)>

SENちゃんとお知り合いになれたおかげで

とても楽しくて・・

笑いのレパートリーが

ふえたような気がします(笑)

来年も、大いに楽しませてくださいね

他愛もないコメントにおつきあいいただいて^^;

どうもありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎えください(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月31日 15:54
おつかれさまです~
今頃おせち作ってるのかな?
ワタシも作ってしまいました~
来年もよろしくお願いします~~
Posted by デル ソル  at 2009年12月31日 17:20
☆シュガーリックさん
素敵なお庭ですよね~~~(>_<)
お昼とは違ってライトアップされたお庭も
とっても素敵でした~~~(*^_^*)

そうなんですよ~~♪ ポスターの人(笑)
来ていただいて~~~
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 18:23
☆のりさんの嫁さん
こちらこそ、お知り合いになれてめっちゃ楽しかった
です~~~(*^_^*)
気のきいたトンチでいつも笑いのるつぼです(笑)(笑)

来年も引き続き笑いを提供してくださ~~~い(^◇^)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 18:25
☆デル ソルさん
おせち詰め終わりました~~(^◇^)
詰め方がセンスないです・・・( 一一)見た目悪っ!(笑)

デルソルさんのおせち見たいな~~
UPしてくださいね~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。