2010年01月10日

えべっさん

えべっさん

商売繁盛で笹持ってこい♪


今年からは岩出の大宮神社に〜(*^^*)

店舗構えたっちゅ〜ことで…

熊手も今までより大きいっすよ〜(笑)

というてもたいした大きさではないですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)


さぁ ガンガン"福"呼んでもらいましょかぁぁ(笑)

頑張れ福の神>゜))彡



いや、ROKANTA(^_^;)


いやいや、KANTIN号〜>゜))彡

今年まだ何もイベント入ってませんよぉ( ̄▽ ̄;)(笑)


福の神〜>゜))彡








同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 21:33│Comments(12)日記
この記事へのコメント
うちも自営業なんで

えべっさん行きます

神頼みは重要です(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月11日 09:06
おはよう!(Ψ∀Ψ*)

うちも大宮神社行って来ました~!
ほんま神頼みよ~!たのんます!
Posted by さっちー at 2010年01月11日 09:42
うちも去年よりちょっぴり大きくしましたよ、ほんのちょっぴり(笑)

見栄です、見栄(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月11日 12:28
ごぶさたですー。今年もよろししゅうに。

えべっさんで福もらって、いっぱいええこと
ありますよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月11日 13:34
うちも早く行かなーー!!
残り福もらってくるね~(*´▽`*)/〃
商売繁盛〜♪♪♪(≧∇≦o)
Posted by *machi* at 2010年01月11日 13:50
お互い商売繁盛でいこら~~!
Posted by スワロウテイル at 2010年01月11日 16:40
☆ラップちゃん
やることやったら、後は神頼みです(笑)
・・・やることやったら・・・ね(;一_一)
やってない私・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:00
☆さっちゃん
実は私行ってないです( 一一)
旦那さんがお店終わりに一人で・・・
こんなんじゃ福来んかぁぁぁ(@_@。(笑)

KANTIN号にどうか福を~~~~
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:02
☆ういじんさん
うち、KANTIN時代は手のひらサイズでしたから(笑)(笑)
しかも今日、店に持って行くの忘れてるし(;一_一)
階段に横たわってました・・・(@_@。
バチあたるな・・・
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:04
☆植松淳平さん
こんにちは(*^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

福さんいっぱい来てくれればいいんですけどねぇ
いや、ちょびっとでもええんです(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:05
☆*machi*さん
残ってるもの全部かっさらってきて下さい(笑)(笑)
私、来年はちゃんと行ってきます(@_@。
今年は旦那さんだけだったんで・・・
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:09
☆スワロウテイルさん
ほんとみんなのとこに福の神いっぱい
いきますように~~~(^◇^)
福の神の分裂(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。