2010年01月12日

めっちゃ好き〜

めっちゃ好き〜

子供の頃から駄菓子屋さんでよ〜買ってました(*^^*)
ガーリックが決め手やね(笑)

袋あけっぱにして、しけしけになったやつも好き>゜))彡

カールとかもわざとしけらす(笑)(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 10:13│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
俺…たまねぎ太郎が好きやったな(^^)

あと うまい棒のチーズ

カールはもちろんチーズ
噛まないで 口の中で溶かして食べていた(´Д`)
Posted by コニマルン at 2010年01月12日 10:55
私もそれ好きでしたよ〜

でも“しけしけ”になったやつ食べたら歯の裏っかわにくっつきません(笑)
Posted by shoin at 2010年01月12日 10:55
この系統のお菓子の中で、これが一番好きです(≧∇≦)/

でも、大袋を1袋食べるとちょっと気持ち悪くなるようになりました(-_-;)

歳かな…。。
Posted by 楓 at 2010年01月12日 12:27
私も好きでした!!

コニマルンさんと同じくたまねぎ太郎も♪

駄菓子語りだしたら止まらなくなるのでこの辺で(笑)
Posted by ラップラップ at 2010年01月12日 20:01
きゃべつ太郎に一票(笑)

あぁ

もう閉めたい(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月12日 21:07
☆コニマルンさん
あ~~~玉ねぎ太郎ですか~~(^◇^)
一時はまりましたが、やっぱもろこし君です~~(笑)(笑)

うまい棒チーズ鉄板ですっ(ー_ー)!!
あと明太味( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:09
☆shoinさん
くっつきます(ー_ー)!!
それをはがすのはまた快感(笑)(笑)変ですか?( 一一)
カールのしけしけも同じくです(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:10
☆楓さん
おいしいですよね~~~♪
大袋でて、めっちゃ嬉しいですも~~ん(>_<)
た、たしかに・・・
胸やけするかも・・・子供らとわけわけして食べました(*^^)v
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:11
☆ラップちゃん
私はね~これと"コーンポタージュ"がめちゃ好きです(*^^)v
あとはね~~うまい棒のチーズとね~~
それでね~~~~
長くなるのでこの辺で・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:12
☆ういじんさん
きゃべつですか~~(*^_^*)
私、きゃべつ太郎のサクサク感よりもろこしの
ふわ(?)やわらか感が好きです~~(>_<)

うちも閉めたい時は多々・・・(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。