2010年01月15日

☆スタイ☆

☆スタイ☆☆スタイ☆

さっちゃんにお願いしてたスタイが仕上がってきました~~face02

ほんといつ見てもかわいい仕上がりface05


・・・ ・・・ ・・・


上げるのが惜しくなってきたな・・・ik_00

というてもうちでは使い道なしik_40

やはし・・・

あげるかぁぁぁik_40

絶対喜んでくれるわ~~~~icon14icon14



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 15:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
どれもめちゃくちゃかわいい♪

うちももうしてくれません!何回着替えんねんってなりますわぁ(>_<)
Posted by ういじん at 2010年01月15日 16:22
↑ ういじんさん、
可愛い言うてくれてありがとう~(*>∀<)

スタイを綺麗に紹介してくれてありがとう!
お友達ママさんにも気に入ってもらえますように♪(v_v*)

SENちゃん、今日はご馳走様でした!( v^-゚)ぶぃ♪
ランチ美味しかった~!副菜選びが楽しい!
友達も美味しいって~!胃の調子戻ったらまた行くね!笑
Posted by さっちー at 2010年01月15日 17:08
さっちーちゃんのスタイに出会った時にはすでにおそし…。
( ̄ ̄;)
でも見てるだけでも可愛いよねー。
誰かにあげたくなるわぁ。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2010年01月15日 19:56
☆ういじんさん
かわいいですよね~~~(>_<)
うちは次男がずっとスタイ嫌がってたので、
スタイ卒業早かったです・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年01月16日 07:19
☆さっちゃん
いつも素敵なスタイありがとう~~~(*^_^*)
絶対喜んでくるれる~~~
渡すの楽しみやもん♪♪

胃、全快したらぜひともリベンジ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月16日 07:20
☆メタルさん
ほんまよねぇぇ(@_@。
さっちゃんと4・5年前に出会えてたら
我が子にもかわいいスタイつけれてたのに・・・(;一_一)

周りに赤子産まれるたびにさっちゃんのスタイが
頭をよぎる(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月16日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。