2010年01月20日

つーわけで…

つーわけで…

ひさびさに…

デート♪









まぁ…たいして

話すこともないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)


毎日一緒にいますから…('〜`;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 22:33│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
最後はラブラブ終わりですか
BOAT CAFEに行かれたんですか?
最近めっきりご無沙汰です
Posted by くう* at 2010年01月20日 22:37
アハハ!目に見えるようだわ(≧〜≦))ププッ
きっともくもくと食べて飲んで終了よね〜!

あ、結婚記念日おめでとう☆
Posted by みゅうママ at 2010年01月20日 23:16
すばらしい。

奥様にこれでもか!とゆーくらい気を使う旦那様が良いのですょ。

奥様あっての旦那様ですから。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年01月20日 23:23
なんやかんや言うて仲いいじゃないですか〜

男前な旦那さんで羨ましいです

また明日から仕事頑張れますね
Posted by shoin at 2010年01月21日 00:22
よかったです

まったりできましたか??

うらやましい
Posted by ラップ at 2010年01月21日 01:41
ハッピーエンドで良かったわぁ

ねぇ SENちゃん
昼間も旦那様といっしょにお仕事でしょ
ほぼ 一日 一緒って 疲れぇへん~?

私やったら 絶対 無理やでぇ (^^ゞ
昼間 一人の時間 持てるから 
気分転換できるもの (主人には 内緒だよ)

子育ても 今が一番楽しい時だと 思います
楽しんで下さいね
まぁ~ 中学 高校になったらー  ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
   なんか、息詰まって 言葉でえへんわ

子供が独立するまでは、夫婦も父母のカラー 捨てきれないでしょ
巣立ったら 素直に 向き合えるから いいもんやでぇ
年はとったけどねぇ  (^^ゞ
Posted by ポロン at 2010年01月21日 07:04
☆くう*ちゃん
とりあえず、丸くおさまってよかった・・・(笑)
ボートカフェ、久々に行ったら店内変わってて
びっくりした( 一一)(笑)
しかし・・・証明暗すぎへん?あそこ・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:18
☆みゅうママさん
ぷぷぷ(゜-゜)はい、ご想像通りで・・・
ないっちゅーねん、毎日しゃべってんのに(笑)(笑)
でも、2人で行くことに意味があるのです(ー_ー)!!
ほんまか??(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:19
うわ~良かったですね~
ラブラブですね(*^_^*)
夫婦で仕事!楽しいコトも難しいコトもアリ
ですよね~
2人でデートかぁしてないな~~
Posted by デル ソル  at 2010年01月21日 07:20
☆メタルさん
そう考えると・・・
世の中の旦那様大変やなぁぁ(@_@。
うちはかなり大変な部類に属すると思いますが・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:20
☆shoinさん
うちの場合、ここにたどり着くまでが
とっても面倒&長い道のりですから・・・(笑)
もっとスマートにこうゆうことしたい( 一一)

あ、男前のとこだけははっきり否定しときます(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:22
☆ラップちゃん
久々の夜カフェ、まったりしてきたよ~~(*^_^*)
ソファー席はゆっくりできてええわぁぁ
寝てまいそうになったけど(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:30
☆ポロンさん
一緒に仕事してると、楽しい時はずっと楽しいけど
ケンカしたら最悪ですねぇぇぇ・・・(@_@。
嫌でも横におらなアカンし(笑)
うちの実家もずっと商売してたんで(今でもしてますが)
よ~ケンカしてましたわ~~(笑)(笑)
でも、ポロンさんの言う通り、最近はよく2人で
旅行によく行ってますね~~(*^_^*)

うちも子供らが巣立ったらゆっくり2人でのんびり
したいですねぇ~~~(*^_^*)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:37
☆デルソルさん
ずっと一緒って・・・ほんとええこともあり
そうでないこともあり・・・(@_@。
会話が増えた分、言い合いも増えてます(笑)(笑)

うちもひっさびさに2人で出かけました(*^_^*)
というても・・・
たいした会話なし(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:38
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ
おお~デート行ってきてるやーん!(*>∀<)

うちなんか誕生日はかろうじて覚えてるけど
結婚記念日ってね。記憶とんでるで…( ゚益゚)o

最後はラブラブで良かったわ!
今日も笑顔で頑張って~!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちー at 2010年01月21日 08:02
☆さっちゃん
誕生日も危ういですよ…
うちの場合( ̄▽ ̄;)
日にち覚えられん旦那です( ̄^ ̄)
実はカフェ行く前に、もう一悶着ありました>゜))彡その話しはまた次の機会に(笑)
今日はめちゃ外暗いなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年01月21日 10:12
おおーっ(#^.^#)とりあえず、まるく納まりましたか(笑)

私だったら…(結婚8年目ぐらいのときだったら)

ケーキは食わさん!!!
夜カフェ断る!!!
日曜日???当日じゃないと意味ないやん!!!

…とか言ってそうですね(笑)

結構厳しかったです☆☆☆

でも…
「おまえも忘れてたやろ」的なんが一番イラッとするかも~
旦那ちゃん、気をつけてね~(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月21日 11:21
SENさん~☆
今日、お昼に1番乗り(違うかっ?)に行かせていただきましたっ♪

黒髪ショートにメガネのえみぃです(^o^)/

旦那さんのお母さんと一緒だったので、名乗れなかったんですが…

カレーほんとにおいしかったですっ(*^□^*)
グリーンカレーの辛さ、大好きです!!!

旦那さんのお母さんも、美味しかったって言ってましたよ~(´∪`*)


また行かせていただきますねっ♪
今度は名乗ります~~(笑)
Posted by えみぃ at 2010年01月21日 13:36
☆naoさん
でしょ~~~「おまえも・・・」のくだりは
マジで頭はたきたいです( 一一)(笑)
も一つあきれたのが・・・
ケーキを見つけた旦那との会話・・・
旦那「なんでケーキあんの?」(またイラつくことを・・)
私 「・・・食べたかったから」
旦那「あ~そうなん」
以上・・・
記念日ケーキには結びつかんらしいっすわ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 18:42
☆えみぃさん
どっひゃ~~~(゜-゜)そうやったんですねぇぇぇぇ!!!
ありがとうございました(*^_^*)
たいした挨拶もできず・・・
今度名乗ってもらった時は今日の分も
含めて思いっきり挨拶さしてもらいます(笑)(笑)

私はグリーンカレー完食できません(@_@。か、辛い(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。