2010年01月31日

inみなみ

ミナミ行ってきました~~~icon14

急に~~「行こか~~~ik_19」ってik_40

マルイ行こうと思ったら・・・OPEN5分前・・・

5分待てないicon10  とりあえず歩けik_40

inみなみ

「ココリコ行くぞ~~」と思いつつ・・・

icon12クレープおじさんicon12の誘惑に勝てず・・・ik_83 食べたik_40

子供の服と靴買って~~~~

お昼icon28

inみなみinみなみinみなみ

なんばパークスにあるicon12酉の舞icon12

前菜ビュッフェになっててお得でしたよicon12

ほんとはですねぇぇぇ・・・

icon12シノワーズ 厨花icon12に行きたかったface07

めっちゃ混んでたんですよ・・・空くのは2時過ぎになると・・・

待てやん、待てやんik_00

で、空いてるとこないかぁぁik_19 で・・・

おいしかったですよface02 

手羽先のから揚げicon06

旦那さんビール3本飲んでましたからik_12

パークス、ブラブラしながら・・・

高島屋の地下へ・・・

inみなみ

icon12フォションicon12のパン

め~~っちゃ好きですicon06

特にここのスコーンik_20

私の中でのゆるがない1位ですicon14icon14

私の中ですよ・・・私の・・・icon10

明日の朝が楽しみだ~~~~~icon22

もひとつお土産ik_07

inみなみ

icon12shakersicon12のロールケーキ

これ、帰って来て速攻食べましたicon28

卵たっぷりって感じのふわふわ生地に

これまたミルクたっぷり入ってますなぁぁぁ的な

クリームのお味icon06


以上、本日の一日でした~~~icon14


自分のもん何も買ってないがなぁぁicon10



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 18:59│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
タフですね!!

今日はおうちデーでした(笑)

なんばパークスにこんなおいしそうなロールケーキがあったなんて。。。

パンは買ってきますが◎
Posted by ラップ at 2010年01月31日 19:25
ロールケーキ!めちゃ美味しそう!

あぅ〜食べた〜い!
いつ大きな行けるかなぁ。
(´〜`;)
Posted by メタルボーイ at 2010年01月31日 19:58
私の中でも
1番ですよ~スコーン♪

おいしそうなもんいっぱいやぁ~!!
おなかすいた・・・ダイエットしてるもんには
目の毒や・・・
Posted by runaruna at 2010年01月31日 21:08
おっ!

派手にやりましたなぁ(笑)

気が付けば自分のものは何もなく、ただ食糧だけが…明日の朝、何時にお伺いすればいいですか?(^-^)
Posted by ういじん at 2010年01月31日 22:02
週末の難波ってすごい人ですもんね〜

映画館が満席になってしまったり。。


ロールケーキの生クリーム?ハンパねぇ〜って感じじゃありません

美味しそう、この時間でもコーヒーとともに食べたいです
Posted by shoin at 2010年01月31日 23:13
もう何年も、
大阪に買い物目的では、行ってないゃ〜
朝から晩まで、あっちこっち食べ歩きしたい

買い物って…結局食べ物の買い物になるわなぁ
Posted by シュガーリック at 2010年01月31日 23:18
☆ラップちゃん
都会(か??(笑))の空気吸わんと
死んでしまいます・・・( 一一)ホンマニ・・・

ケーキはパークスじゃないくてなんばシティにあるの~~
梅田のハービスにもはいってるケーキ屋さんだよ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:06
☆メタルさん
おいしかったですよ(*^^)
最近はどこのロールケーキもクオリティ高いから
はずれはないかと・・・(笑)(笑)

天王寺に帰りたい・・・(-_-)・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:09
☆runaさん
こないだrunaさんの記事見てから
ずっと食べたかったんですよぉぉぉ(>_<)(笑)

ダイエット・・・ ・・・( 一一)
せなあかんなぁぁぁ・・・ ・・・ 
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:13
☆ういじんさん
あはは(笑)食っちゃいましたぁぁぁ(゜-゜)(笑)

いやぁほんまに30超えると
買い物行ってもたいはん食料・・・( 一一)
ええんか??こんなんで・・・(-_-)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:14
☆shoinさん
昔に比べると人も少なくなってるような・・・
最近は中国や韓国からの観光客がやたら
目立ってますねぇぇぇ(@_@;)

クリーム、ハンパなかったすよぉぉぉ(>_<)
一切れ以上食べると胸やけします(゜-゜)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:16
☆シュガーリックさん
そうそう、気づけば食べ物入った袋が手に・・・(笑)
服屋さん入る前にすでに
食べ物の袋がっ(ー_ー)!!(笑)

食べ歩きしたい~~~~
体重気にせずに・・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。