2010年02月28日

petiti marche vol.4の風景

初めてのイベントはなんだかドキドキしますicon12

しかもずっといってみたかったicon12petit marcheicon12

petiti marche vol.4の風景petiti marche vol.4の風景petiti marche vol.4の風景petiti marche vol.4の風景petiti marche vol.4の風景petiti marche vol.4の風景

open前からすごい人出でした~~icon14icon14

いつもよりも風景写真が少ないのは・・・

デジカメの充電がなくなった為・・・face07

もう・・・ほんまに・・・こんな時にぃぃぃぃicon11

まぁすべては自分が悪いんですけども・・icon10

今回は友達と行ったこともあり・・・

めっさ楽しかったです~~~face02

えっik_19 旦那と行った時は??ik_40

行きも帰りもしゃべりっぱなしでしたicon10

ある意味疲れたik_40


最後になりましたが、

お買い上げいただいた皆様、心よりお礼申し上げますicon12


来週日曜日は紀三井寺でicon12レトロ&雑貨icon12です~~~

またメニューもアップしますので、

どうぞよろしく願いしますicon12

人気のあったベーグルサンドも販売する予定ですik_20



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

来週紀三井寺なんやー。
行けるかなぁ。。。

行きたいなぁ。。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年02月28日 20:36
にぎわってそうですね♪
いいなぁ~行きたかったな☆
紀三井寺なら行けるかも♪
いろいろがんばってください(∩.∩)
楽しみにしてます☆
Posted by runaruna at 2010年02月28日 22:07
おつかれさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

来週もイベントやね!
ベーグル出すんや~!買いたい~!
休みなしやし、体壊さないようにしてね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2010年03月01日 12:05
紀三井寺! 買いに行きたいけど
唯一のバイト city和歌山へ6・7日と行くので
残念~!
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年03月01日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。