2010年03月03日

おっやつ~~~♪

ひな祭りですねicon12

サル2匹の我が家には関係ないですが・・・icon10

おっやつ~~~♪

次男作 お内裏様とお雛様icon06


ほんでもって・・・

祭りと言えば・・・

ケーキだわっしょいicon14ik_40

おっやつ~~~♪

岩出市icon12菓子工房アヴァンセicon12のケーキ

ik_07イチゴショート
ik_07和らびもちロール
ik_07抹茶プリン

スポンジふわふわでめっちゃおいしかった~~~face05

抹茶プリンを食べたのは長男でした・・・渋っface08ik_40

長男、和食党ですから・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 17:07│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
かわいいお内裏様とお雛様~♪
王子2人でもお祭りです(*^∀^*)
長男くん、渋いですね~(笑)
Posted by モンチ at 2010年03月03日 18:21
次男くん、保育園で作った、お雛さまですかぁ?
おひなさまのお顔笑ってる~かわいい~~
ウチのチビもそんなん作ってきています(*^_^*)
ケーキ。。美味しそう~(*^_^*)和らびもちロール気になるぅ~~
Posted by デル ソル  at 2010年03月03日 18:59
☆モンチちゃん
一応女の子いますから・・・( 一一)
・・・ ・・・ 
年とった女の子(私)が・・・(゜-゜)アカン??(笑)

私が食べようと思ってたんやけどね・・・
抹茶プリン( 一一)取られた
Posted by SENSEN at 2010年03月03日 20:53
☆めぐちゃん
保育園や幼稚園の頃はほんま作ってくるものも
かわいい(*^_^*)
小学校になったらこうゆうの作らんみたいで
かわいいのはほんま今の時期だけかと・・・(@_@;)

ってか、めぐちゃんの作ったケーキ、めっさんこ
かわいくておいしそうやねんけどぉぉぉ( 一一)
来年は販売してくれんのぉぉぉぉ??(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月03日 20:58
うちの子も抹茶好き
好きな食べ物がマグロとしじみ汁と
きゅうりのぬか漬けやで( ̄w ̄)ぷ
Posted by ジャック at 2010年03月04日 07:50
☆ジャックちゃん
ぶひゃひゃ(笑)
うちの子より渋いんですけど( 一一)(笑)
子供って「なんでこれなん?」ちゅーもんを
よく選んでくれます・・・
笑えるけど・・・ちょっと困惑(^_^;)
Posted by SENSEN at 2010年03月04日 16:22
アヴァンセってSENちゃんのお店の近くにあるケーキ屋さんですよねぇ??

行きた〜い


あっ、そうだ

くじ当たりました〜
Posted by shoin at 2010年03月04日 17:47
☆shoinさん
そうそう近くのケーキ屋さ~~~ん(*^_^*)
めちゃおいしかった~~
選ぶのに約10分(^_^;)
食べたいのいっぱいあった(笑)

おめでとうございます~~☆
またお待ちしてますね~~~
Posted by SENSEN at 2010年03月05日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。