2010年05月17日

chouchou market の風景?(笑)

二日間、おいしいもの、素敵なものにい~~っぱい出会いましたik_40

そして、なにより、たくさんの人に出会えたことは何事にもかえがたい喜びです。
・・・なんて書くと、しらこく聞こえますが・・・icon10
ほんまに感謝と嬉しさでいっぱいです。
もっとうまく伝えたいけど、文書力がぁぁぁface07
そして、だらだらこうゆうこと書くと、よけいにしらけるので
この辺で・・・
こんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。



さて・・・食編っik_20

chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)

ちなみに・・・二日分ですからicon10

しかも一人で全部食べたんちゃいますから~~~ik_40


続きまして~~雑貨編っik_20

chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)chouchou market の風景?(笑)

めっちゃLOVERYなものばっかりですface05

もっともっとほしいものいっぱいあったんですけど・・・

サイフがさぁぁぁぁぁ

ぺっらぺっらなわけですよ・・・face07

「寒い寒い」言うとるんですよ・・・ik_00

いっぱい我慢しました・・・ik_01



次回icon12chouchou marketicon12は11月3日です。

次こそいっぱい買いたいっik_20

おサイフ風邪ひかさんようにせんと~~~ik_40


タグ :chouchou market

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
SENちゃんっていっぱい食べても細いから羨ましいです〜

きっと代謝がいいんでしょうね

私なんか食べた分(いや、それ以上)ブクブク太ります…(x_x)
Posted by shoin at 2010年05月17日 09:01
そーよなぁ、サイフはつねに風邪ひいてますなぁ…

ついでに我が子も風邪ひいてますなぁ…

この二日間かわいいもんに囲まれましたぁ。
もっとゆっくり見たかったけど…二日目なんかめちゃ早く感じませんでした?
(;O_O)
Posted by メタルボーイ at 2010年05月17日 09:09
わたしも寒い寒いお財布で我慢我慢やったよ((*≧m≦)ププッ

美味しそうなもんいっぱいやな~!!!笑
全部ひとりじゃないのわかってるって~!(o´艸`)
私がこんだけ~って載せたら、一人で食べたと思われるわ。爆
下の雑貨、真ん中の卵パック、めぐちゃんも持ってたよ!
どうでもいい情報やけど…((*≧m≦)好みが似てるのね!
Posted by さっちー at 2010年05月17日 09:14
『しらこい』って(笑)

今時使う人おったんや(笑)(笑)(笑)

そんなSENちゃん好きやなぁ〜♪

次回のシュシュの日、何を隠そう結婚記念日ですから☆

離婚してなかたっら行きますわ(笑)(笑)

元へ…

捨てられてなかったら行きますわ(笑)(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月17日 12:32
☆shoinさん
・・・想像してるほど食べてないと思います(笑)
見たらほしくて買うんやけど、
一口食べたら満足なん(@_@。
残りは旦那さんや友達へ~~~~
ええ迷惑やな(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月17日 17:01
☆メタルさん
おぉ・・・大丈夫か?
明日アクティブキッズお休みか?(@_@。
めっちゃほしいステンドグラスがあったん・・・
高すぎて手がでやんかった(T_T)

過ぎてしまえば"あっ"と言う間やったけど・・・
目玉焼き焼いてる時はめっちゃ長く感じた(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月17日 17:03
☆さっちゃん
あんな素敵なものいっぱいあるのに
我慢って辛いよなぁぁぁ(T_T)
サイフ寒けりゃ見んでええのに・・・
ついついフラフラ~~っと・・・(笑)

いや、私もかなり大食いなイメージで突っ走って
ますわ・・・(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年05月17日 17:06
☆ういじんさん
ぶっ(゜-゜)「しらこい」って今時言わんのですか?(笑)
なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど・・・( 一一)

わぉっ!(←これも古い?)結婚記念日なんですね~~
「離婚してなかったら・・・」
笑えん冗談なんですけど・・・( 一一)ウソウソ・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月17日 17:21
Panariもラブリーに入れてもらえて幸せです♪

いつもありがとう!

昨日はスッピンで失礼★(笑)

とにもかくにも、おつかれさまでした(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年05月17日 17:54
お疲れ様でした
食の量スゴイですな~
これも飲食業の勉強の一部ですね~☆

久々に楽しい日々でした

11月出店は未定ですが
出るのであれば数倍パワーアップを目指してます!
Posted by スワロウテイル at 2010年05月17日 20:35
☆楓さん
楓さんの作るアクセ大好きです(*^_^*)
かわいくて品があって~~~♪♪
ヘアカチューシャの付け方もバッチリ
マスターしました(笑)(笑)

スッピンでも十分いけるんですけど( 一一)エエナァァ
Posted by SENSEN at 2010年05月18日 06:12
☆スワロウテイルさん
食が周りにあるとじっとしてれません(笑)
多分、雑貨ブースにいたら
これまたじっとしてれやん(@_@。
サイフ寒なる一方で・・・(T_T)(笑)

パワーアップして出店してくださ~~~いっ!!
Posted by SENSEN at 2010年05月18日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。