2010年05月22日

ええ天気なのに・・・

いいお天気ですね~~~

こんな天気の日はお弁当持って~~~

ええ天気なのに・・・
ええ天気なのに・・・ええ天気なのに・・・ええ天気なのに・・・

作りすぎやっik_40

最近、夜遊びもせず・・・

毎夜チクチクと・・・icon10

やっと一段落face02


しかし、こんないいお天気なのに・・・

明日は雨icon03

明日は河内長野"花の文化園”でイベントなんですよぉぉぉぉface07

雨のばかぁぁぁぁぁik_01

仕込みどないしよかなぁ・・・

飲食班は仕込みのことで頭が痛いik_00


現場に行けば、移動販売車よりも雑貨ブースさんが頭痛いと思いますが・・・

屋外イベントはこれがあるからねぇぇぇicon15



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 08:17│Comments(12)日記
この記事へのコメント
(((uдu*)ゥンゥン
明日は、雨みたいですねぇ・・・
    ほんと 困るよねぇ・・・

SENちゃんは、どんだけ 才能あるん?
器用なんだね

旦那様は、ええ嫁 もうたわぁ
こんだけ働く人 なかなか いてへんでぇ
なぁ SENちゃん
 
Posted by ポロン at 2010年05月22日 08:26
うわぁ~☆
うわぁ~☆☆
うわぁ~☆☆☆

SENちゃん、すごいな!!!
これだけで店できそうやん(●^o^●)

あ、なおchanマン☆って入れてもた(・。・;(-_-;)(^_^;)
今日は許して(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月22日 08:44
すんげー!!

ほんまよく働きますよね!

パワフル分けて欲しいです(><)
Posted by take A at 2010年05月22日 08:56
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

うわあ~!!!!!!!!すごい数!(*>∀<)
とくにクローバー好みや!全部可愛い~!
『お弁当屋★SENさん』←さん付け(笑)

明日、雨じゃないよう祈ります!
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月22日 09:08
イッパイ作りましたね!

可愛いし、美味しそう。

えっ?これは食べれないって?(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月22日 12:51
☆ポロンさん
明日のイベント中止になりました(@_@。
雨の中行くより、よかったです(笑)

旦那さんが後ろにいてくれるから
好きなことできてます(^_^;)(笑)
基本嫌なことは恐ろしいほどにやる気なし子になるんで(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月22日 19:35
☆なさん←あえてこれで・・・(笑)
好きやね~~んちくちく(笑)
しかもやりだしたら夜遊びよりもこっちが
楽しくなってくる^m^

インドから帰ってきたらまた飲みに行きましょね~~(*^_^*)v
Posted by SENSEN at 2010年05月22日 19:36
☆Aちゃん
好きなことやってるだけやで^m^(笑)
強制されたら絶対できやん(@_@。

明日はゆっくりしよ~~~
と言いながら出かけてまいそうやけども・・・
Posted by SENSEN at 2010年05月22日 19:39
☆さっちゃん
うん、"さん"はいらん(笑)(笑)

明日確実に雨ですよ・・・(;一_一)
中止になってよかった(笑)
芝生やから前日雨降るだけでもなかなか厳しいし・・・
当日雨なんてもってのほかや~~~\(◎o◎)/!
Posted by SENSEN at 2010年05月22日 19:41
☆桜☆さん
食べたらお腹こわしますよぉぉ(@_@。(笑)
ほんまはchouchouに出したかったけど
間に合わず・・・
明日のイベントに~と思ってたら中止に(;一_一)

6月のイベントにどっちゃり持って行きます(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月22日 19:43
そのSENさんのパワフルさには感動。
チクチク私もしてないわ~~。
そろそろまた再開したいと思いつつ。

そうそうプールの認定は先週だったそうだ。。。
Posted by さよっち at 2010年05月22日 23:04
☆さよっちちゃん
興味あることは寝る間も惜しまずするけどねぇ・・・
興味ないことは全くやる気なしやからねぇ(;一_一)
これ、どう?(笑)

そうなん?うちのクラスはやっぱりおとついやったで( 一一)
驚きの・・・
認定合格っ!次から背泳ぎです・・・

ってか先生すっげ~色眼鏡で見てくれたと思われる・・・
いらんこと言うて気つかわしてもうたかも(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年05月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。