2010年05月24日

夏メニューです☆

さて・・・夏メニュー2品っik_20

どちらも移動販売時代に人気のあったメニューです~~~icon14

レシピ探し当ててきましたik_40


夏メニューです☆
icon28タコライス

ik_61ご飯の上にタコミート・チーズ・レタス・トマト、
そして自家製サルサソースをかけた沖縄発祥のどんぶりです。

試行錯誤して出来上がったこのサルサ、おいしいですicon12(自画自賛っik_40


そして・・・2品目・・・

一部のコアなファンの皆様(笑) おまたせしました~~~icon14

夏メニューです☆
icon28ミャンマーカレー(チェッターヒン)

ik_61多目の唐辛子・鶏肉をナンプラー・油でじっくり煮込んだ
ミャンマーのカレーです。

辛いですっik_20 尋常じゃなく辛いですik_01

でも・・・クセになるのです・・・

はまる人はどっぷりハマってくれますik_40


ランチセット 850円  単品650円ですicon12

ぜひおためしあれ~~~~icon14 

あ、ノリが軽いik_40ik_40




同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
スムージー(⌒0⌒)
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-03 17:01)

Posted by SEN at 19:20│Comments(14)ROKANTA
この記事へのコメント
わぁ〜
早よまた行かな〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月24日 19:46
一部のコアな人 mantisです^^;

ついにきましたか!!ミャンマー

待ってました!!


ミャンマーと聞けば食べなければイカン!

行ければ今週の土曜に伺います。
Posted by mantis at 2010年05月24日 20:54
ミャンマー!

ミャー!(≡^O^≡)


食べるー!
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年05月24日 22:39
タコライス美味しそう~!!!(*>∀<)
ミャンマーカレー食べたことないんよ~
食べてみたいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
でもそんな辛いんか・・・それがまた気になるなぁ。爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月24日 23:12
京橋のSEN KANTINで買ったミャンマーカレー美味しかったですね。
余談ですがタコライスに蛸が入っているとマジで信じていましたwww
Posted by 和歌山人 at 2010年05月25日 00:08
待ってました!

単品ミャンマーダブルでいきましょか!
Posted by ういじん at 2010年05月25日 02:52
夏☆ って感じですね!

そういえば友達が、ChouChou!で
ロコモコ食べたかったのに
すごい行列で諦めた~ T T

って嘆いてました*
Posted by くう* at 2010年05月25日 12:54
☆シュガーリックさん
いつでも〜♪
夏終わるまでありますから〜⌒(ё)⌒
ごゆるりと〜(笑)
Posted by SEN at 2010年05月25日 16:15
☆mantisさん
ははは(笑)どーもおまたせしました>゜)))彡
広げましょう、ミャンマーカレーの輪っ!(笑)

無理か( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年05月25日 16:18
☆メタルさん
はいっ!

食べてっ>゜)))彡

食べて〜>゜)))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年05月25日 16:19
☆さっちゃん
美味しいよ~~~(>_<)(笑)タコライス♪

尋常なく辛いよ、ミャンマー(笑)(笑)
ちなみに私は完食できましぇ~~~ん(@_@。
興味があるならぜひ~~~
あ、食べた後の苦情は受け付けません
ってどんな食べもんや~~\(◎o◎)/!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月25日 19:04
☆和歌山人さん
タコライス=蛸ライス・・・
勘違いしてる人に数人遭遇してます(笑)

名前だけ聞いたら勘違いしがちですよね(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年05月25日 19:06
☆ういじんさん
夏ですっ!!夏ですよお~~~~\(◎o◎)/
あ、その前に梅雨こさなあかんか(笑)

OKっ!
ミャンマーダブル~~ご飯大盛りで~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月25日 19:07
☆くう*ちゃん
お友達に・・・
「根性だして並びばしょぉぉぉ(ー_ー)!!」と伝えて下さい(笑)

って、ウソよ・・・(笑)
またの機会にぜひとも食べていただきたいっ^m^
どうぞよろしくお伝えください。

伝言板に使っちゃよ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月25日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。