2010年06月09日

トーキング(笑)

トーキング(笑)

いやぁ〜

しゃべった、しゃべった>゜))彡


真面目な話から不真面目な話まで(笑)



さっちゃん、楽しい時間をありがとう(*^^*)



タグ :パンケーキ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 18:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
パンケーキ美味しそう(*>ω<)

何時間でも話は弾むよね♪

私は最高6時間話をし続けた事があるわ(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月09日 19:01
☆桜☆さん
話だしたら止まりませ~~~ん(@_@。(笑)
制限なかったら夜中まで話てます(笑)(笑)

友達泊まりに来たりすると
やりたい放題です(゜-゜)(笑)(笑)時間制限なしっ!
Posted by SENSEN at 2010年06月10日 08:02
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

不真面目な話・・・したっけ?!爆
なんでも本音で話せるって良いわ~らくっ!
ほんまありがとうな~~~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2010年06月10日 09:21
「トーキング」最高です!☆
色んな考えが聞けて為になります*

SENさんのぶっちゃけトークも
いつか… (´艸`*)
Posted by くう*くう* at 2010年06月10日 16:38
☆さっちゃん
あ。不真面目な話はなかったか(笑)
なかった、なかった・・・( 一一)多分
私が不真面目やっただけ?(笑)(笑)

ほんまいっぱい話できてよかった~~
思ってること全部ぶっちゃけさらけださしていただきました(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月10日 20:14
☆くう*ちゃん
気の合う友達とのトークは最高よね~~(>_<)
時間なんぼあっても足りん(ー_ー)!!(笑)

くうちゃんともいろんな話したいな~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年06月10日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。