2010年07月24日

第34回じゃんじゃん横町祭り

icon12第34回 じゃんじゃん横丁祭りicon12

ik_61日時:7月25日(日) PM4:00~PM9:00 

ik_61場所:和歌山市島崎町 わかやまじゃんじゃん横丁

icon12夏の夜祭りですik_49 ゆかた&アロハでご来場の方にはちょこっと特典有りicon14

ik_12ストリートビアガーデン
ik_48路地裏マーケット
ik_06ステージパフォーマンス等

icon12楽しいicon12がいっぱいつまったお祭りです~~~ik_20


ik_61 販売メニュー(テント販売です)


第34回じゃんじゃん横町祭り
 icon28 ジャージャー麺 500円


第34回じゃんじゃん横町祭り
 icon28 フレンチトースト 350円


ik_07 デコカップケーキ 150円~

icon28 自家製梅ソーダ 150円



お久しぶりのじゃんじゃん出店です~~~face02

毎日暑いですが、ちょこっと夕涼みしませんかik_19ik_18

皆様のお越しをお待ちしてます。


しかし・・・あづいぃぃぃik_01

今日は保育園のお祭り行ってきま~~すik_49







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
明日・・出店するんですね(^^)
近所だし(^_-) 行けたら行きまぁ~す(^O^)/
Posted by チーコ at 2010年07月24日 17:23
行くで
Posted by シュガーリック at 2010年07月25日 00:02
夕方といえども、まだまだ暑いですよね

久しぶりにご一緒出来るの
本当愉しみなんですよ* ^^
Posted by くう* at 2010年07月25日 01:22
☆チーコさん
久々のじゃんじゃん出店です~~(>_<)
最近はずっと他のイベントと重なって行けて
なかったんですが・・・
もしかしたお会いできるかもですね~~~(^v^)v
Posted by SENSEN at 2010年07月25日 09:47
☆シュガーリックさん
待ってまっ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年07月25日 09:47
☆くう*ちゃん
今日も暑いねぇぇぇぇ(;一_一)
夜になったら風もでてきて涼しくなるかなぁぁ?( 一一)

私もひさびさのじゃんじゃん&くう*ちゃんの
お菓子買うの楽しみです~~~(^v^)
Posted by SENSEN at 2010年07月25日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。