2012年03月18日

映画を2本観た(テレビ)

今日は次男の入学準備ik_20

を一切しないで・・・(;一_一)

撮り溜めてた映画を2本観ちまいましたぁぁぁ・・・何をしとるんだ(汗

「プラダを着た悪魔」

メリル・ストリープ大好きっicon06
舞台がファッション雑誌の会社だけに、お洒落な服いっぱいでてくるのでとっても楽しいface02
そんな中でださださの主人公がお洒落になっていく様は「プリティウーマン」を
思い出させてくれますね。←古い(笑)

メリル演じる、ミランダ。かっこよすぎますっ!!
仕事のできる女性はかっこええな~~~~  

こんな上司おったら嫌やけどな(笑)


「海辺の家」

こうゆう泣ける映画は見ないようにしてるんですが・・・涙腺弱いからねぇぇ・・・
でも、観てしもた(笑)

癌に侵され、余命幾ばもない父が元妻との間にできた息子と家を建てるというストーリー。

もう泣くに決まってるやろ?? 絶対100%泣くやろな。
そして・・・やっぱり泣いた。

もう手のつけられん不良息子(16歳)とひと夏を過ごすことにした父(強引に(笑))。
だんだん心を開いていく息子・・・

周りもみんな協力しだして家が建つ。

父は病院の窓から海辺の岸壁に建つ家を見る・・・息子が頑張って建てた家。
でも出来あがった頃、父は亡くなった・・・涙



もう・・・

悲しい系はアカンて・・・


同じカテゴリー(映画)の記事画像
観たよ〜
ダラダラ過ごす(笑)
映画です
映画です!
ポケモン映画
今から…
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たよ〜 (2013-07-07 14:17)
 ダラダラ過ごす(笑) (2012-08-29 17:39)
 名画ですp(^^)q (2011-04-14 22:33)
 映画です (2010-12-26 12:43)
 映画です☆ (2010-05-23 17:15)
 映画です! (2010-05-05 16:40)

Posted by SEN at 21:18│Comments(4)映画
この記事へのコメント
悲しい系アカン!

それと、子供系。

アカンよなー。
( i _ i )
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月18日 23:56
私も泣きました(T-T)

でも、家を壊すとこ…気持ちよさそー、やりたい!と思ってしまったわぁ★

いろいろな気持ちが交錯してるであろうシーンなのに、、(笑)
Posted by 楓 at 2012年03月19日 00:51
☆メタルさん
感動もんには弱いなぁぁ・・・
親子の話やと変に感情輸入してもてよけいアカン(; ̄O ̄)

こうゆうハッピーエンドのようで、厳密ハッピーエンドじゃない
ストーリーはスッキリせん感じで疲れる・・・(ーー;)

めちゃいい映画やったけど。
Posted by SENSEN at 2012年03月19日 07:30
☆楓さん
いい映画だよね〜( ´ ▽ ` )ノ
病気というきっかけがあったからこそ、親子が親子に
戻れたような・・・
ちょっと話づれるけど、映画にでてくる元嫁は男を振り回す
タイプやな(笑)
Posted by SENSEN at 2012年03月19日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。