2013年04月28日

バタンきゅうぅぅ

たっぷり遊んだ後は夕飯へ〜

鈴鹿サーキットホテル内「そら、たべよ」にて。

ビュッフェです(((o(*゚▽゚*)o)))
おなかペコペコの時にビュッフェってとってもうれしい♪


第一弾

ちょこちょこといろんなもんをチョイス( ̄▽ ̄)
和洋中約60種類あるらしいです。予想を超える美味しさ!!

第二弾は

伊勢うどん、コーンスープ、サラダ。
どんな組み合わせだ(笑)


お腹いっぱいで温泉に入って〜


イルミネーション綺麗〜



は〜極楽、極楽( ̄ー ̄)



部屋に戻ってきて・・・
5分もたたずして爆睡(笑)



ベット一人分づつちゃんとあるのに、

なぜか二人一緒に寝てますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ狭そう・・



同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
着いたっ!
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)
 着いたっ! (2013-04-28 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。