2009年06月15日

映画鑑賞

映画、けっこう好きですface05

といってもほぼお家で観ますが・・・

しかし・・・子供ができてからはなかなか見れてませんが・・・

今日は久々に一人でゆっくり鑑賞face02

ik_60200本のたばこ
ik_601998年 アメリカ
ik_60リサ・ブラモン・ガルシア監督作 

複数の男女が入り混じったコミカルやけどほっこりicon06できるラブストリーですicon06

めっちゃ人がごちゃごちゃ入れ替わり立ち替わりでてきますicon10

でも意外とごちゃ混ぜにならず見れました~~icon14

最後はちゃんとみんなハッピーエンドface05

なかなか楽しい映画でしたicon12






「恋はたばこのようなもの、クセなったらやめられない」 







同じカテゴリー(映画)の記事画像
観たよ〜
ダラダラ過ごす(笑)
映画です
映画です!
ポケモン映画
今から…
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たよ〜 (2013-07-07 14:17)
 ダラダラ過ごす(笑) (2012-08-29 17:39)
 映画を2本観た(テレビ) (2012-03-18 21:18)
 名画ですp(^^)q (2011-04-14 22:33)
 映画です (2010-12-26 12:43)
 映画です☆ (2010-05-23 17:15)

Posted by SEN at 13:54│Comments(6)映画
この記事へのコメント
あ!!ベン・アフレックのやつですか?

みた事はないけど、気にはなってます(*´∇`)

ビデオのジャケットの相関図がすでにややこしいと思ってたんですけど、
意外に大丈夫そうですね(´∀`)

最近家で映画観てないんで、
おもっきり3本ぐらい観たいです!!!

「恋はタバコのようなもの」
オサレ〜☆
Posted by A at 2009年06月15日 15:58
そうそうベン・アフレック(*^_^*)

「誰が主役なん??」「みんんが主役」の映画(笑)
豪華キャストが勢ぞろいの映画やったで~~~!!

全然ややこしくなく、すんなりと見れたよん♪♪

「恋はタバコの・・・」言うてみたい~~~このセリフ~~~!!
似合わんってか~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月15日 18:43
お〜SENちゃんなかなか〜ですなぁ〜コミカルなんや〜ベンさんのそんな映画ちょいと見てみたい!

まったりできたかな?
Posted by どん♪ at 2009年06月15日 19:26
今日は一人でまったり映画鑑賞やったんやね~
そういうのも良いよね~(人´∀`).☆.。.:*・

私も、意外やと思うやろうけど・・・笑
映画大好きやで~!ヾ(〃^∇^)ノ 
でも路線が違うかな?!
恋愛ものも好きやけど、アクションもんが好き!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月15日 19:27
☆どん♪ちゃん
ふふ(笑) おもしろい映画やったよ~~(>_<)

10歳ほど若けりゃ・・・映画のように・・・
好き放題したい~~~~(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年06月15日 20:32
☆さっちーちゃん
さっちゃんも映画好きなんや~~~(>_<)
そかも・・・ちょっと路線違うかも~~~(爆!)

私アカンのよ~~アクションもの・・・
耳痛くて・・・音がデカイ!!!(笑)

ほんで、頭使うサスペンスもんとかも無理~~~\(◎o◎)/!
Posted by SEN at 2009年06月15日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。