2009年07月25日

映画

夏祭りも中止になったことやし・・・

映画でも観よ~~icon13



ik_61 スタンドバイミー

ik_61 スティーヴン・キング原作 ロブ・ライナー監督作品

ik_61 1986年 アメリカ

icon12ストーリー(超簡単に)

オレゴンの田舎町、行方不明になった少年の死体を見つけようと、
ちょっとした冒険旅行に出かける4人の少年の姿を描く。




もう何度も観てます・・・
大好きな映画の一つですface02

初めて観たのは・・・20年も前だわ~~~icon10

でも何回見ても、汽車がせまってくる場面ではドキドキし、
クリスが語る場面では泣き・・・
見飽きない映画ですface01

せつなくて、心にジーンとくる映画です。

男の子っていいなぁぁ・・・なんて思う作品です。

うちの息子たちにも、こうゆう経験してほしいなぁぁ




そしてやっぱりリバーフェニックスはよろしいですな~~face05

キーファーサザーランドにも注目ですik_20



同じカテゴリー(映画)の記事画像
観たよ〜
ダラダラ過ごす(笑)
映画です
映画です!
ポケモン映画
今から…
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たよ〜 (2013-07-07 14:17)
 ダラダラ過ごす(笑) (2012-08-29 17:39)
 映画を2本観た(テレビ) (2012-03-18 21:18)
 名画ですp(^^)q (2011-04-14 22:33)
 映画です (2010-12-26 12:43)
 映画です☆ (2010-05-23 17:15)

Posted by SEN at 20:22│Comments(10)映画
この記事へのコメント
こんばんは♪

夏祭り、ホントに残念でしたね。

めっちゃいい映画ですよね~
私も大好きで、何度も見ましたよ!
あの音楽聞いただけで、胸にジ~んときますよ~
Posted by まあるまある at 2009年07月25日 20:37
おお~懐かしい映画やねえ~(人´∀`).☆.。.:*・°

キーファーサザーランドって・・・
24 -TWENTY FOUR-の?!
↑これちゃんと観たことない。爆

リバーフェニックス君、めっちゃ可愛いよね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、この世にいないのよね。。。(v_v。)
Posted by さっちー at 2009年07月25日 20:42
実はスタンドバイミーちゃんと観た事ないんです(;^_^A

ちょー基本ですけど(笑)

ベン・E・キングの曲は大好きですよ(*´∇`)

途中、ヒルに襲われませんでしたっけ?

所々うろ覚え(笑)

今度ちゃんと観てみます!
Posted by takeA at 2009年07月25日 22:22
わたしも〜

Aちゃんと同じく、知ってるのは歌とあらすじだけです〜

今、古い映画がめっちゃ面白い(わたしの中で)ので、スタンド・バイ・ミーも見てみたいと思います〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年07月25日 22:46
スタンド・バイ・ミー!

懐かしい!

え…?キーファーサザーランド出てた?

それは知らなかったぁ、すまない!
24風…。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月26日 08:31
☆まあるさん
何度観てもあきないです~~(><)名作っ!!
子供ながらにいろいろ考えてるんやなぁ・・・
なんて思います。

息子たちにもあんな冒険してほしいなぁぁ
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 07:44
☆さっちーちゃん
リバーフェニックス最高よ~~♪
めっちゃ好きやったの~~(^^)
哀しい最後やったよね・・・

24・・・観たことないm(--)m
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 07:46
☆Aちゃん
なに~~~!!!観たことないですって~~!!
大道ですぜ~~(><)
と、エラそうに言うてるけど、私も
名作と言われる映画あまり観たことないです・・・

ぜひ一度ご覧あれ~~~
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 07:47
☆ぶーみんちゃん
"夏の映画"やと思います。
この夏ぜひとも観ていただきたい・・・(--)v

私も最近、古い映画がおもしろいっ!!
ヒッチコックにはまりそうです・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 07:49
☆メタルさん
出てたんですよ~~!!キーファーサアーランド♪
不良グループ(←なんか言い方古いなぁ笑)のリーダー
"エース"役で~~~
若いっ!!!めちゃかっこよろしいでっせ(><)
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。