2009年08月27日

OPEN!の日(^-^)


SEN ROKANTA

icon129月28日(月)icon12 オープンしますik_20

ik_61 岩出市金池390-1 グリーンヒル1F

ik_61 AM11:00~PM8:00(ラストオーダー)

ik_61 定休日:日曜日


ik_61 ランチとカフェのお店です




そして・・・

9月18日(金)19日(土)AM11:00~PM4:00 

プレオープンしますik_20



皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ik_48 メニュー等の詳細は随時UPさせていただきます。

お店の内装もまだですが・・・

オープンの日が決まったので・・・

必死のパッチで頑張りますicon14



同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 19:14│Comments(40)ROKANTA
この記事へのコメント
お〜!!そりゃ〜必死やわSENちゃん(@_@) ではまたお邪魔しまんにゃわ〜(笑)
とにかくおめでとう♪
Posted by どん♪ at 2009年08月27日 19:21
私も行きますよ(^^)
メニューが気になるところです。楽しみにしています♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年08月27日 19:31
頑張ってー!

プレオープン行きたいよぉー!
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2009年08月27日 19:35
オープンの日が決まったらあせるけど、その日に向かってただひたすら頑張るのみです!
お手伝い出来る事あったら言うて下さいね~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月27日 19:38
おめでとうございます!!

随時アップ楽しみにしています♪

ファイトで~す☆
Posted by ラップ at 2009年08月27日 19:42
おめでとうございま~す!
ってこれからが大変ですね。
Posted by つじん at 2009年08月27日 19:54
おお~
頑張ってね♪
OPENしたら行かせてもらうね~☆
Posted by runaruna at 2009年08月27日 19:59
おめでとちゃ〜ん(´▽`*;)

オープン楽しみにしてますわ☆
Posted by K君 at 2009年08月27日 20:01
おぉ~♪
ガンバって下さいね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by にゃあ♪ at 2009年08月27日 20:22
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

     いろいろ忙しいと思いますが
          無理し過ぎないようにね 
Posted by ポロン at 2009年08月27日 20:39
おめでとうございまぁす♪
OPEN楽しみにしてます(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月27日 20:49
地図で見たら、那賀バス「相谷らんかん橋」停から私の足で徒歩10分くらいですね。

今日食べたカレーが気に入ったので店にも行こうかと思っています。
ミャンマーカレーはもう終了すると言っていましたね。
インドカレーも美味しかったですよ!
Posted by 和歌山人 at 2009年08月27日 21:01
わーい♪

おめでとうございます〜(^O^)☆☆

もう心置きなく走れますね〜!

無事オープンを迎えられますように☆

楽しみにしています!(^▽^)♪
Posted by ぶーみん at 2009年08月27日 22:32
おめでとうございます(*^▽^*)
楽しみです~☆
これから大変だと思いますが・・・
がんばってくださいね!!
Posted by モンチ at 2009年08月27日 22:54
いよいよですね!
オープン楽しみにしています(^-^)。
なにか、お手伝いできそうなことあったら言うてください。

へ?
しっかり宣伝ですかあ\(^o^)/
はい(^-^)喜んで~(*^^)v
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月27日 23:55
SENちゃん、がんばれ〜
応援してるで〜

体調には気をつけて
オープン楽しみにしてるで〜
Posted by おかん at 2009年08月28日 00:29
いよいよですね~♪
おめでとうございます

食べに行きます~(^0^)
Posted by スワロウテイル at 2009年08月28日 01:32
いよいよですね(o^―^o)
 オープンまではやることが沢山あって
 大変だけど 体に気をつけてがんばッ♪(p・ω・q)
 職種は違うけど手伝えることがあれば言ってくださいね
  応援してるよ~~~♪
Posted by ヴィアン at 2009年08月28日 07:21
おめでとうございます!
若いのに偉いねぇ

きっと素敵なお店になるでしょうね~
頑張り過ぎないように
頑張って~(?)
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月28日 09:00
がんばれ~!ヽ(★ゝД<★)ノ

二人とも体壊さんようになぁ~!

猫の手も借りたいわ~って時・・・
豚の手(爆)貸すで~!!!遠慮なく!
力要る場合は、パパもいけるからよ~!
Posted by さっちー at 2009年08月28日 09:34
とうとう決まりましたねo(^-^)o

また食べにも行くし応援してます(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月28日 10:08
追い込みだね 
忙しいけど うれしい忙しさだね ファイト 

オープンしたら 行くよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月28日 10:15
お店になるのですね!
楽しみです〜 *^-^*
Posted by くう* at 2009年08月28日 12:18
日にち決まったのねヾ(〃^∇^)ノ
おめでとう〜♪♪♪
忙しいだろうけど体に気をつけてねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみやわ~☆
Posted by *machi* at 2009年08月28日 13:02
☆どん♪ちゃん
こない考えたん初めてかも(ー_ー)!!
今までお気楽に過ごしすぎ~~~(笑)
って今も考えてるのは旦那ちゃん・・・(爆)



☆shimacchiさん
がんがんメニューもupしてきます~~♪
たぶん・・・( 一一)
頑張るっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:08
☆メタルさん
プレおいでまし~~~♪
イコラさん大歓迎でっせ~~~(*^^)v



☆おっけちゃん
オープンが決まると、めっちゃ焦ります(゜-゜)
近々またお願い事あります・・・( 一一)
塗料の件で・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:11
☆ラップちゃん
なんだか、最近やっと実感湧いてきまして・・・(笑)
ええっ(ー_ー)!!今頃っ(笑)




☆つじんさん
今日もつじんさんとこの前歩いてました・・・(ー_ー)!!
次こそはあいさつに行かせてもらいますっ(T_T)
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:14
☆runaさん
やるしかない(ー_ー)!!
頑張る~~~~(*^^) 暑いけどさぁぁぁぁ<m(__)m>



☆K君
あんがとさ~~~ん(*^_^*)
もう8月も終わりやんかいさ~~~(゜-゜)アセルッ
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:16
☆にゃあ♪さん
はい~~~(^-^) 頑張ってお店完成させます~~!!
しかし今日も暑かった・・・



☆ポロンさん
旦那ちゃん超忙しそうです( 一一)他人ごとっ!(笑)
ガスとか水道とか私にはさっぱりわかりまへん<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:19
☆グッドライフKさん
私もお店できるの楽しみです~~(笑)
ものを作るのって、しんどいけど楽しい(*^_^*)

思い通りにいかんことも多々ありますが・・・




☆和歌山人さん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ、ミャンマーは一応終了なんです・・・((+_+))
お店、遠くなっちゃいますが、無理しないで下さいね(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:22
☆ぶーみんちゃん
足もつれて
こけやんように気つけるわ・・・( 一一)
こけたらおこして(笑)




☆モンチちゃん
やっと実感湧いてきました(笑)
したいことと、できないこと・・・
間に挟まれて唸ってる毎日( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 17:25
☆のりさんの嫁さん
はい、宣伝部長に任命します(笑)(笑)
がっつんがっつん宣伝するように(ー_ー)!!(笑)



☆おかんさん
あんがと~~~(*^_^*)
またいろいろ話聞いて下さい~~~((+_+))
Posted by SENSEN at 2009年08月28日 18:35
オープン決まったのですね、おめでとうございます。

今が必死の追い込みですね、体には十分注意して、疲れたら少しの時間でも寝る、これ一番ですよ。

お店の場所分かりましたから、オープンしたらきっと行きます。

隣の仲井間外科の院長大昔の友人です。でも、もう何年あっていないかな〜
余計な話でした、チャンチャン。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年08月28日 22:49
☆スワロウテイルさん
いよいよになってきましたね~( 一一)・・・(笑)
不安背負って頑張ります(笑)
あ、もちろん喜びもいっぱい積み込みます(*^_^*)



☆ヴィアンさん
ありがとうございます(*^_^*)
商売をする、続けるってほんと大変なこともいっぱいあると
思うけど、喜びに変えていけるようになりたい・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 07:25
☆ke-koさん
若ない、若ない(ー_ー)!!(笑)
まだまだたよんない夫婦ですが、いろんな人に
支えられてここまできてます・・・(T_T)



☆さっちーちゃん
にゃはは(笑)豚の手見たいわ( 一一)(笑)
お暇なときは遊びに来てちょ♪
これからほぼ毎日行ってると思う~~~
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 07:28
☆新野上野中央さん
新さんにはほんとKANTINの頃からお世話に
なってます(*^_^*)
そして・・・引き続きお願いします(笑)



☆おかちゃん
毎日をボーっと生きてたんで(笑)・・・
頭がまわりませんが・・・(笑)
やりがいを持てるって幸せなことですよね(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 07:32
☆くう*ちゃん
お店になるのです~~~(*^_^*)
なんとかこうとか・・・やっとここまで(゜-゜)(笑)
ってまだまだこれからやけど・・・




☆*machi*さん
体が忙しいのはなんとかなりますが・・・
頭が忙しいのはどうにもなりまへん・・・( 一一)(笑)
考えるの嫌い(T_T)現実逃避・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 07:39
☆青しんごうさん
ちょっとの時間でもあいたら・・・
私の場合、寝るより食う(ー_ー)!!に走ってしまいます(笑)(笑)
これもありでしょうかぁぁぁ( 一一)(笑)

昔の友人との再会を楽しんで下さ~い(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 07:42
あと1ヶ月ですね!頑張って!!
探し当てて食べに行きま~す♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月29日 22:34
☆みゅうママさん
ぎゃ~~(>_<)
1か月きってもうた~~~っ<m(__)m>
アセル・・・焦る・・・

とにかく頑張って走りますっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年08月30日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。