2009年09月13日

電気を・・・

電気を・・・

つけてみた・・・

なかなかええ感じではないでしょうかface02

朝から店でなんやかんやしてましたが。。。

突然実家に用事ができ・・・ 夕方からぶっ飛ばすicon17ik_95

往復約2時間かかりますが・・・

実家滞在約20分face08ik_40

というてもめちゃ充実しましたicon12

ありがとうicon06

お腹もすいたので・・・

電気を・・・

餃子の王将ik_20

こんなに頼みましたが・・・

私&息子達は帰りの車でパン食べちゃいましたik_22

だもんで、さほど食べれません・・・

旦那ちゃん、ほとんど食べてくれましたface08

そんな一日でした・・・。

おわり。


ik_61明日はKANTIN号、最終営業日ですik_20

 気合い入れてきましょ~~~~icon12 旦那様icon06



同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 21:21│Comments(22)ROKANTA
この記事へのコメント
お疲れ様 o(^o^)o 明日 がんばってね〜
Posted by さとまる at 2009年09月13日 21:24
☆さとまるさん
は~~い、頑張りま~す(ー_ー)!!

って頑張るのは旦那様ですが・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月13日 21:27
わぉ〜
えぇかんじです!

今日もご苦労様でした。

旦那さま、ゆっくり休んで明日に備えてください〜

ガンバ〜〜!!p(^^)q
Posted by ぶーみん at 2009年09月13日 21:28
ライトアップ良い感じですね***
最終日名残惜しいですね!
頑張ってください > <
Posted by くう*くう* at 2009年09月13日 21:53
先週の木曜日と明日は残念ながら行けませんが、
岩出のお店には参上するつもりです。

移動販売、長い間お疲れ様でした、京橋名物がひとつ消えるのは寂しいけど、
これからの店舗販売に頑張ってくださいね、お二人さん!!
Posted by 和歌山人 at 2009年09月13日 21:54
明日ー!自転車ぶっ飛ばします。

お疲れ様でした!
Posted by メタルボーイ at 2009年09月13日 22:50
なかなかいい感じですねo(^-^)o

オープン楽しみです!
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月13日 23:09
ライトアップいい感じです〜(●´mn`)

旦那さま、明日頑張って下さいね〜☆
Posted by takeA at 2009年09月13日 23:43
お疲れ様でした~
最終日・・・がんばってくださいね(^-^)o
ライトアップいい感じ~☆
お店のオープン楽しみですねッ♪
Posted by モンチ at 2009年09月14日 00:13
ステキですね



今日はがんばってください
Posted by ラップ at 2009年09月14日 06:31
☆ぶーみんちゃん
看板ライトつけて見たの初めてでした(*^_^*)
でも・・・
店内はまだごちゃごちゃしとりま・・・(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 07:49
☆くぅ*ちゃん
KANTIN最終日・・・
旦那はきっといろいろ灌漑深いもんが
あると思います・・・('_')
これで終わりじゃないけど(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 07:50
☆和歌山人さん
ご都合のよい日にお越し下さい(*^_^*)

名物になるほどのもんではございません・・・(@_@;)ホンマに・・・
イベントにはこれからもKANTIN出動しますね♪
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 07:56
☆メタルさん
お気をつけてお越し~~~(>_<)
チャリでカロリー消化した分、がっつり
いっちゃって下さい~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 07:57
☆新野上野中央さん
前を通りかかった際はぜひともチラ見して下さい(笑)
いつでもいますから~~♪
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 07:58
☆Aちゃん
この周辺って8時過ぎたら車めっちゃ少ないねん・・・<m(__)m>
その中で怪しげにライトアップ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 08:02
☆モンチちゃん
ロイネットさんには大変お世話になりました(>_<)
もちろんモンチちゃんにも♪
心機一転頑張ります~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 08:04
☆ラップちゃん
今日も頑張るよ~~♪
あ、旦那さまがね・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 08:07
おはよう~!ヾ(〃^∇^)ノ

ライトアップした感じ、めっちゃええや~ん!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o お店って感じ~!笑

るうたん、王将のやきめし大好き。
私のやきめし負けてます…((*≧m≦)ププッ

今日でKANTIN号最終なんやね。パパさん!ガンバ!
でも、KANTIN号はイベントでも頑張り続けるんよな!?
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月14日 10:19
おお!!夜の照明ええなあ。。

KANTIN号いつもりそなに行く時にとまってるのみて心おちつきましたよお。
王将うまそう。。ガッツリええがなあ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月14日 11:24
☆さっちーちゃん
お店やし( ̄▽ ̄;)(笑)

王将ってほんまうまくて安い!の一言よな〜o(^o^)o天津飯めちゃ好きやし(^O^)あの味は家で真似できん>゜)))彡
Posted by SEN at 2009年09月14日 16:21
☆アロマ香蘭ちゃん
ガッツリ行こよ〜o(^o^)oしゃべりガッツリの方がええかも〜(笑)

KANTINまだまだこれからもイベント行くのでよろしくです〜(^○^)
Posted by SEN at 2009年09月14日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。