2009年09月18日

ありがとうございます。

今日の忘れもの・・・デジカメface07


プレオープン、いわば"本番に向けての練習の場"・・・

そんな不完全なオープンに

たくさんのいこらさんにお越しいただき、

「感謝します」の一言につきます。

ほんまに支えられてます。 いこらさん達には。

毎日のブログコメントほんとにありがたいです。


そこに甘えることなく、

一人でも多くの方に

「また行きたいなぁ」と思ってもらえるお店にしていきます。

頑張ります!

今日もたくさんの元気もらいました!!



本日お越しいただいた皆様、不完全な部分が多々みられたと思います・・・

失礼があったかもしれません・・・

心より感謝とお詫びいたします。




いい勉強の場になりました。

今日の経験を生かして、オープン当日までには

少しでも改善できるように頑張ります。


明日のプレでもまたいろいろ勉強させていただきます。






同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 19:50│Comments(32)ROKANTA
この記事へのコメント
ほんまお疲れ様どしたー!
また必ず行きます!
姉、友人連れて!
o(^-^)o

皆が写真撮りまくってたので…内容は皆にお任せしまっす。
( ̄▽ ̄;)スマンコッテ…

でもマジ美味しかったー!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月18日 19:56
ロコモコ おいしかったよ〜 絶対 また 行くね〜 次 何 食べようかなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年09月18日 20:12
プレオープン初日、お疲れ様でした!

大盛況だったようですね〜!よかったですね!

オープンしたら近々お邪魔させていただきます!

明日も頑張ってくださいね!p(^^)q

早く行きたい〜!
Posted by ぶーみん at 2009年09月18日 20:13
プレオープンおめでとう
いろいろ大変だったでしょうね
お疲れ様です
わたしも様子見ながら
ぜひお伺いしますね^^
Posted by milkmilk at 2009年09月18日 20:46
今日はごちそうさま~!
次は本オープンしてからまた行かせてもらいま~す!

明日も頑張ってねー☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月18日 20:54
今日は、ほんまにお疲れさまでした!!!

全部美味しくって~♪
次行ったら何食べようか…悩むやん!爆
明日も行きたいぐらいなんですが~…爆

パパと今度行くね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日も頑張ってね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月18日 21:05
お疲れ様です(*´∀`*)

本オープンしたら速攻行きますからね(●´mn`)

楽しみです〜☆

SENさんに会えるのも楽しみです〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月18日 22:05
プレオープンお疲れ様でした。
みんなでわけわけしてとってもおいしかったです。
ご馳走様でした。
あたしゃもシャメはみんなにお任せやったなあ。。
みんなでワイワイいけてとてもたのしかったですよお。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月18日 22:20
プレオープンおめでとうございますo(^-^)o

今度はゆっくり食べに行くね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月18日 23:20
プレオープンおめでとう〜☆

おつかれさんです〜(´▽`*;)

本オープン楽しみにしてますわ〜ヾ(≧∇≦*)
Posted by K君 at 2009年09月18日 23:46
プレオープンおめでとう!!
お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ
そして今日はどうもありがとう〜♪♪♪
久々に食べたかったカレーが食べれて嬉しかったわ(#^.^#)
またお邪魔しますね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年09月19日 00:03
おめでとう☆
ごちそうさまでした~(^^)♪
めちゃおいしかったよ~
また旦那と行くからよ~(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月19日 00:15
☆メタルさん
ありがとうございました(*^_^*)
不慣れな対応ですみません・・・
本オープンまでに鍛えときます( 一一)汗
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 06:56
☆さとまるさん
会えてうれしかったです~~(>_<)
ぷらっと遊びに来てくださ~~~い(*^_^*)
ありがとうございました(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 06:57
☆ぶーみんちゃん
素晴らしきかな・・・いこらさん(笑)
お一人様でもおいでまし~~
なんぼでも話相手になります(ー_ー)!!
一人にしてくれって?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:00
☆milkさん
いい勉強になりました(>_<)
いくらイメージしててもやっぱり動き出すと
思うようにいかないことが多々ありました・・・
改善していくように心がけます(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:01
☆みゅうママさん
ありがとうございました(>_<)
きちんと挨拶できなくてすみません<m(__)m>
今日も頑張ります~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:02
☆さっちゃん
連日ありがとう(*^_^*)(笑)
迷う?それなら全部食べなさい(ー_ー)!!(笑)ニャハハ~
大盛りサービスしまひょか~~~?(笑)

パパさんにもどうぞよろしくです。
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:04
☆Aちゃん
待ってる~~(>_<)
久しく会ってないねぇぇぇ<m(__)m>

ショップカードがっつり持ってきてくだされ~~
うちもがっつり(^ム^)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:06
☆アロマ香蘭ちゃん
ありがとう(^・^)
いこらさんいっぱいで楽しそうやったね~~
仕事ほったらかしてそっち側に
行きたかったわ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:08
☆新野上野中央さん
昨日は忙しい中ありがとうございました(>_<)
次回はぜひとも、ゆっくり、まったり
遊びに来て下さい(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:09
☆k君
ありがとさ~~~ん(*^_^*)
オープンしたら・・
待ってるから・・・( 一一)ジー(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:11
☆*machi*さん
ありがとうございました(>_<)
めっちゃお久しぶりでビックリしました(笑)
お会いできて嬉しかったです!
バタバタしてすみません<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:13
☆ぶひぶひさん
ありがとうございました(^・^)
お水・・・自ら入れていただき・・・
すんませ~~~んっ(゜-゜)
テキパキ動けるように鍛えますっ!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 07:14
おはよう
昨日はお疲れ様&ごちそうさま〜
どのお料理も美味しかったよ〜

そぅそぅ 頭に描いてるのと 実際やってみるのと違うんよね
今日も一日、がんばってね

お洒落な店内に感激
また行くね
Posted by おかん at 2009年09月19日 08:47
今日はごちそうさまでした☆
全部おいしかった♪

すごい人数のブロガーの方々~
それゆえの忘れ物「デジカメ」ですね(∩.∩)

またオープンしたら
行きますね~☆
Posted by runaruna at 2009年09月19日 10:29
おめでとうございます〜
以前、ジャンジャン横丁祭りで、タコライスに蛸が入っていると、勘違いしていたシュガーリック(メタルボーイの姉)です。
覚えてるかなぁ

プレオープンには行けないけど…
(--;)
絶対、行きますね〜

10月7日は、紀の川市に出張なんで、もしかしたらチャンスかも〜
ヾ(^▽^)ノ
Posted by シュガーリック at 2009年09月19日 11:33
ご馳走さまでした
店舗をかまえては色々と仕事が増えて大変ですが
頑張って下さいね

旦那さん白いシェフ衣装と帽子したら似合いそう(^-^)

あとお店が損する計算ミスは気つけて下さいね~(ウラ話って事で)

また食べに行きます~~♪
Posted by スワロウテイル at 2009年09月19日 12:29
☆おかんさん
ありがとうございました(>_<)
店内もまだちょこっと触らないといけないところも
あったりして・・・
プレやって本当によかったです(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 17:26
☆runaさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
いこらさん、素敵です♪

命の次に大切な(←大げさ(笑))
デジカメ忘れるなんて~~!!( 一一)ヤッチマッタヨ・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 17:28
☆シュガーリックさん
もちろん覚えてますよ( 一一)フフ
蛸ね・・・(笑)

7日ですね・・(*^_^*)都合つけばどうぞ
よろしくお願いします(^・^)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 17:30
☆スワロウテイルさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
車内と違って思う存分動けます(ー_ー)!!(笑)

洗い物を持って帰らず処理できるなんて・・・
幸せ~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月19日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。