2009年09月19日

プレオープン終了~~♪

プレオープンにも関わらず、たくさんのありがとうicon06

プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪プレオープン終了~~♪


お越しいただいた皆様はもちろん、温かいコメント、励ましのお言葉を

いただいた皆様に、この場をかりて

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

まだまだ未熟な私たち夫婦ですが、周りの皆様に助けられて、

ここまでやってこれました。

まだまだこれからが本番です!

気合い入れて9月28日(月)OPENをむかえます。


2日間のプレオープンを実施して、まだ手直ししないといけない所が

多々ありました。

28日からはまた少し変化をとげた SEN ROKANTA になってると思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


ありがとうございます。





同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 17:53│Comments(32)ROKANTA
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

今日姉としゃべってて、来月行けそうだと言ってたので、連れて行きますねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月19日 17:57
おつかれさまです

プレオープンは行けませんでしたが

オープンしたらお邪魔させていただきます
Posted by ラップ at 2009年09月19日 18:00
28日 行くね〜 今度は 何 頂いちゃおうかなぁ〜 楽しみだす (≧∀≦)
Posted by さとまる at 2009年09月19日 18:05
今日のナシゴレンとアイスコーヒーは絶品でしたよ、お世辞抜きで。
店の内装もテーブルと椅子は茶色で統一されていて、
落ち着いた雰囲気でよかったです。

ひとつ気になったのが、ナシゴレンを入れたお皿が
表面がザラザラしているタイプのお皿でしたね。
和食のお店などでよく使われていますが、スプーンやフォークが
当たるたびに結構大きい音がするタイプの食器です。

お箸ならお皿との設置面積が少ないから気にならないけど、
スプーンの場合はご飯をすくう時にジャリジャリと音がしました。
気にならない人には何てこと無いけど、私はちょっと気になりました。
一応ご報告させていただきます。

それにしても生まれて初めてナシゴレンを食べましたが、
もう感激するくらいの美味しさでしたよ。
次回行った時はロコモコを食べて見たいと思います。
ホンマにご馳走様でした!!
Posted by 和歌山人 at 2009年09月19日 18:06
お疲れ様
本番に向け日々精進してくだしゃれ
(人´∀`).☆.。.:*・°
例のお席はリザーブしなくては…
Posted by ぱんだ at 2009年09月19日 18:14
お疲れ様でした*

もう皆さんのブログが「SEN ROKANTA」一色で
すごいです *^^*

また遊びにお邪魔させてもらいますね!
OPEN向けてもう一息頑張ってください☆
Posted by くう*くう* at 2009年09月19日 18:29
SENさん おめでとうございます ヽ(^o^)丿

沢山の方が応援してくれて 良かったですね

これから もっと楽しい日々を過ごしてください
応援しています ヽ(^o^)丿
Posted by みーこ at 2009年09月19日 18:48
SEN さん

お疲れ様です~。
私も仕事があるのであの時間にしか行けなかったのですが
他のいこらブロガーさんとお会いできなかったのが残念。

オープンに向け頑張ってくださいね~♪
Posted by musicamusica at 2009年09月19日 19:06
☆メタルさん
わ〜いo(^o^)o
連れて… いやいや、ぜひともお越し下さい(笑)

あ、ちなみにタコライスはないですがぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:25
☆ラップちゃん
すごく勉強になった二日間でした(>_<)

遠いけど、ドライブがてらにお越し下さい〜(笑)
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:27
☆さとまるさん
や〜ん(>_<)嬉しすぎます(>_<)
次回はメニューもバージョンアップしてますo(^o^)o
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:29
☆和歌山人さん
今日は来ていただいてありがとうございました(>_<)ナシゴレン気に入っていただけたようで、とても嬉しいですo(^o^)o

コーヒーはタウンコーヒーさんのものを入れさせたもらってるんですよ(^○^)

お皿のご指摘も貴重な意見、ありがとうございます。ただ、すべて揃えてしまったので…( ̄▽ ̄;)
でも、前向きに考えさせていただきます。
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:34
☆ぱんだちゃん
今日はありがとうo(^o^)oへぇ、日々精進だす(._.)_
あはは(笑)
あの席なら嫌っちゅーほど私に話かけられるで(笑)
ええんかぁ(゜-゜)(笑)
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:42
☆くう*ちゃん
来てくれてありがとう(^○^)
そして、めちゃおいしかった(>_<)
隠れてパクついてました(笑)
ごちそうさま〜♪
ってなんや反対なコメントやな(笑)

いつでも遊びに来て〜
しゃべろ〜(^○^)
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:46
☆みーこさん
ありがとうございます(>_<)
ほんと、いろいろな人に支えられてるって実感してます(>_<)

私らってほんまに幸せやと思います…

甘えることなく、頑張っていかんとアカンと思いますが。
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:51
☆musicaさん
ありがとうございます(>_<)
たくさん、いこらさんがお越しくださって、感謝ね気持ちでいっぱいです(^○^)
これからますます頑張って行きます!
Posted by SEN at 2009年09月19日 20:57
メール会員になっておきましたよ(^^)v

今名刺あっちこっちで配ってます

頑張れ!応援してるで!

また行くねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月19日 22:50
実家に帰るとよく岩出方面に行くので

またお邪魔しますね♪

今日はお蕎麦屋さんがお休みだったら

行かせていただこうと思ってたんですが。。。(+_+)
Posted by ラップラップ at 2009年09月19日 23:37
SENちゃん☆無事プレオープンおめでとう!そしてお疲れさまでした(^O^)

初めていこらブログ読ませてもらったけど、皆すごい応援してくれてとても素敵な仲間やね!
陰ながら私も応援しとります(ノ∇≦*)
いつか行ける日を楽しみにしてま〜す。
Posted by さちよ at 2009年09月20日 00:14
おつかれさま。

”ぶひぶひ”バルーン!
載せてくれてありがとう。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月20日 03:09
お疲れ様です。
おいしかったです!
ごちそうさまでした♪

ムスコがはしゃいで お仕事のお邪魔してしまってすみませんでした。。
Posted by さち at 2009年09月20日 05:58
プレオープンお疲れさまでした(*´ω`*)

アタシも行きたかったなぁー。
イトコ呼び出して連れてってもらえばよかったと後悔中です(´・ω・`)
Posted by 彩加 at 2009年09月20日 06:58
お疲れ様でした(●^o^●)
手作り感がすごくいい感じで大好きになりました☆
余談ですが、タウンコーヒーさんは私の友達(正しくは旦那の高校からの友達)なんですよ~☆☆
よろしくお願いします<(_ _)>
プレオープンの記事今夜中には(遅いって?)アップできると思うので
またのぞき見してくださ~い!!!
Posted by なお at 2009年09月20日 08:13
2日間、ほんまお疲れさまでした~!(*>∀<)
オープンしたらまた行くわ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月20日 08:14
☆新野上野中央さん
嬉しいです〜(>_<)
メール会員にまでo(^o^)o
ありがたいです。
まだまだ新さんに期待してます〜(笑)(笑)
甘え過ぎっ( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:47
☆ラップちゃん
お蕎麦食べたい(笑)
チュルチュルっと〜(^3^)/

実家帰りついでに(?)に時間ある時はぜひ〜(^○^)
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:52
☆さちよちゃん
おぉっ!誰かと思った(笑)ほんま、まわりの皆様に助けられてる(>_<)

さちよちゃんの陰ながらの応援、しかと受け止めてるからo(^o^)o
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:54
☆ぶひぶひさん
素敵なバルーンありがとうございましたo(^o^)o

下が豚ちゃんになってることに昨日気づいた( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:56
☆さちさん
お越しいただいてありがとうございました(>_<)
イベント以外で会うのって、何だか新鮮でした(笑)

息子ちゃん、あいかわらずかわいいですよね〜♪
描いてもらった絵飾ってますよ(*^^*)
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:59
☆彩加ちゃん
いやいや、後悔するほどのもんではないかと(笑)

いつでもお店はやってる(車とは違い(笑))ので、時間のある時にでも遊びに来てね〜(>_<)
Posted by SEN at 2009年09月20日 17:01
☆なおさん
昨日は一番乗りありがとうございましたo(^o^)o

お話できて嬉しかったです〜(^○^)

タウンコーヒーさんとお友達なんですね〜♪
コーヒーおいしいって評判聞きつけて決めたんです(*^^*)
Posted by SEN at 2009年09月20日 17:04
☆さっちーちゃん
ほんまありがとう(>_<)
いつもなんやかんやしょーもない話まで聞いてもらって…(笑)

で?28日は手伝ってくれるん?(゜-゜)(笑)ウソウソ
Posted by SEN at 2009年09月20日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。