2009年11月06日

どうよ・・・( 一一)(笑)


どうよ・・・( 一一)(笑)

三田市にあるicon12サント・アンicon12さんのケーキ達

お義父さんのお土産です~~~face05

どれもおいしかったけど、モンブランだけはエスコヤマの方が断然おいしいですっicon14




先日・・・

久しぶりに会った知り合いの方に・・・

「SENちゃんのブログ見てるで~~icon14 

飲み歩いてるか、食べてるかやなぁface08」って


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・どんだけっik_40


”食べてる”はええとして・・・icon10 ええんかik_19ik_40

飲み歩きて・・・ik_12

それはないやろ~~~~ik_40ik_40






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

さっき起きてパソコン見たら 美味しそうなケーキが
トップ画面に・・と思ったらSENさんでした(^^;)

確かに最近の内容は 食べるか、飲みに行った、とかが
多いような・・・・??気のせいでしょうか??
私も 食べるのと飲むのと好きだし
いいんじゃないいかな(^O^)v
食することに悪いことはない!! なんちゃってね(^_-)☆
Posted by チーコチーコ at 2009年11月06日 08:05
おはよーん。
ええなぁ。。わしは両方MIXで食べ飲み歩きしたいわー。
のめやんからノンアルコールカクテルのあるところがええなぁ…。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年11月06日 08:13
おっはーヽ(^。^)ノ

なんかね、先日「和歌浦しらす祭り」とか「和歌山しらす祭り」なるもの…
(…イベント名は定かではありませんが…(^_^;)(-_-;)(・。・;)
が開催されていたようですよ(●^o^●)

私は行ってないんだけれど、ずいぶん後ろ髪ひかれてたので(笑)(笑)(笑)
そんなときに、画面に”しらす”がー!!!
というわけです\(^o^)/

和歌山も色々イベントありますよね~~~

これからもい~~~っぱい
飲み歩いて、食べ歩いてくださいな☆☆☆
Posted by なお at 2009年11月06日 08:14
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

お義父さんのお土産、センスいいねえ~♪
美味しそう♪ 羨ましい~!(*>∀<)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 飲み歩き・・・爆

私は『食べてばっかしやな』ってよう言われる。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月06日 09:40
えっ!

違うんですかぁ(笑)?

僕もてっきら『そう』思ってブログ見てるんやけどぉ( ̄0 ̄)/
Posted by ういじん at 2009年11月06日 14:45
たしかに…『おいしいもん食べてるなぁ〜』と思って見てたかも(;≧∀≦)ノ

飲みは…また誘ってください(*>ω<*)


メッセージありがとうございました☆

メール返信してるので、よろしくお願いします。。
Posted by 楓 at 2009年11月06日 15:50
新ちゃんのブログを見て… ガンダムのコップ 川辺のイズミヤにあったよ〜 お肉売り場の方の カップ麺の棚にあった
Posted by さとまる at 2009年11月06日 19:37
☆チーコさん
気のせいですっ(ー_ー)!!
・・・ ・・・えっ??ちゃうかなぁ・・・(笑)
現実???
おいしく食べれるって幸せですよね~~~^m^

飲み歩いてはおりませんっ!!これ強調~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:17
☆なおさん
にゃるほどぉぉぉ( 一一)
しらす好きにはたまらん祭りやないですかぁぁぁ
うちの次男連れていったらウハウハもんですわ(笑)

おいしいもの求めてどこまでも~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:18
☆さっちゃん
父上、なかなかええツボをついてくれます(笑)
嫁の好みはバッチリ~~って感じ?(笑)

ぎゃはは(笑)私の場合、食うて、飲んでやで・・・( 一一)
どんなイメージ抱かれるね~~~~ん\(◎o◎)/!
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:20
☆うじさん
えっ(ー_ー)!!ちゃいますよっ(ー_ー)!!
って小声で言うときますかぁぁぁ(笑)

もうそっちの線で行った方がええですか??
SENちゃん食べ歩きブログ(笑)

時間とお金を下さい~~~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:22
☆楓さん
たしかに・・・おいしいです・・・( 一一)
食べまくってるわけではないですから~~~(ー_ー)!!(笑)
・・・ ・・・?ほんま?(笑)
知っら~~~ん(゜-゜)(笑)

メールありがとうございます(>_<)
悩み中です( 一一)早めにお返事しますっ!!
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:24
☆さとまるさん
情報ありがとうございますっ(>_<)
明日、時間あったら行ってみますっ!!

旦那ちゃんにサプライズっ(ー_ー)!!ええ嫁や~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:26
☆メタルさんっ(ー_ー)!!

すんませんっ(ー_ー)!!

完全に抜けてましたやんっ(ー_ー)!!

気づいてよっかたぁぁぁぁ(>_<)えらい私っ(笑)(笑)

えっ?メタルさんって飲めなかったの???
知らんかったがなぁぁぁ( 一一)
おいしいもん食べに行こうよ~~~
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。