2009年11月11日

まかない(*^^*)

まかない(*^^*)
いや〜今日は忙しかったぁ( ̄▽ ̄;)

"は"って言うな、"は"って(笑)(笑)

最後の最後でご飯切れ(>_<)


ご迷惑おかけして申し訳ございません(*_*)


で、明日調子のってがっつり炊いたらヒマやねんでぇ( ̄▽ ̄;)(笑)

だいたいわかってきたわ…

そのリズム(笑)(笑)


本日もROKANTAにお越しいただき、

ありがとうございます。

午後の部(笑)もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 15:07│Comments(8)ROKANTA
この記事へのコメント
おつかれさまです

やっぱり飲食店って大変なんですね

客足は読めませんからねからね

でも大繁盛のときは喜びもひとしおですよね
Posted by ラップ at 2009年11月11日 18:57
SENさん~
ウチのダンナ(シェフ)そうなんよな~そうなんよ!!
って爆笑&納得してました!!
         
Posted by デル ソル  at 2009年11月11日 19:23
失敗を積み重ねて自分なりのデータを体に覚えさせる事ですね。
私も入社して間もない頃発注を間違えてとある食材を
1ケース多く仕入れてしまいました。

それからはしばらくその食材を使ったアレンジメニューを日替わりで出して、
やっと在庫を掃いた経験がありましたw
Posted by 和歌山人 at 2009年11月11日 20:33
☆ラップちゃん
ぷぷ(笑) うちの場合、すぐに裏をかかれます(笑)(笑)
これはもう・・・神様からのイジワルとしか
思えません( 一一)(笑)

商売はおもしろい(*^^)と余裕こいて言いたい(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月11日 20:49
☆デル ソルさん
いや、マジで・・・( 一一)
なんなんでしょう・・・一体・・・(笑)

明日、はりきってしまいそうな自分が恐い(笑)(笑)
アカン~~!調子こいたらアッカ~~ン!!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月11日 20:51
☆和歌山人さん
難しいですね( 一一)
嬉しい裏切りと、がっかりの裏切りがぁぁぁ

大きいイベントになると特に見積り誤ったら
目も当てられません((+_+))
経験アリですが・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月11日 20:53
昨日は残念でしたぁ(+_+)

行くの遅かったからねぇ(^_^;)

ところで夜ラストオーダーとかあるの?
Posted by グリーン at 2009年11月12日 12:10
☆グリーンさん
昨日はすみませんでしたぁぁ(>_<)
せっかく来てもらったのにぃぃぃ(T_T)

夜は8時までに入店していただければ
とくにオーダーストップはありません(^◇^)
Posted by SENSEN at 2009年11月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。