2009年11月18日

冬だから・・・

家に帰ってきたら・・・

おこたがでてたicon14

旦那さん、だしてくれたのねicon12 

ありがとうicon06


冬の夜におこたに入ると・・・

なんだか編み物がしたくなるのです・・・ik_40

冬だから・・・

編み物は得意ではないですが・・・

したいのですik_40

あみあみ・・・


せや、明日はアイスクリーム買ってこよ~~icon16

あ、やはしik_19

食い気ik_19ik_40ik_40



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 22:27│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
旦那さま優しいですね☆

てか、切り替わるの早っ(笑)
やっぱそっち?!
コタツでアイスは最高ですよね(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年11月19日 02:02
昨夜はありがとう!
久しくめちゃ楽しかったどす。
我が子がうーんうーんいいながらはいずり回り……申し訳ない!
本人も大満足でした。

また、行くで!

……て、らんらんにも行くで!
Posted by メタルボーイ at 2009年11月19日 08:39
☆Aちゃん
ぷっ(゜-゜)(笑)
やっぱりこっちやろうぅ( 一一)(笑)

あみあみもしたいが・・・
まずはこっちで(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月19日 19:07
☆メタルさん
昨日はありがとうございました!(^^)!
私も久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかった~~(>_<)
娘っ子最高にかわいい(笑)(笑)

来月になったらまた遊んでちょ!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年11月19日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。