2009年12月01日

12月スタート。

12月スタート。12月スタート。
若干、クリスマス仕様(笑)

イルミとツリー、しようかどうか…

ま〜だ迷ってます( ̄▽ ̄;)


クリスマス終わってまうでぇ(笑)(笑)



同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 11:00│Comments(10)ROKANTA
この記事へのコメント
今日から12月ですね~!
で、Xmasでよね~~☆

可愛く装飾した感じですね(^^)
ツリーもあったら らしくなりますよ(^_-)☆

ランチメニューも新アレンジしたみたいで・・
また 行きますので よろしゅーです♪
Posted by チーコチーコ at 2009年12月01日 11:37
一生懸命に携帯で撮っている姿が写っています
前向きで良いですよ。
Posted by カメラ at 2009年12月01日 13:26
ウチは今年からピカピカ光ってます(笑)
でも、、夜ヒマヒマですけど。。。(笑)
Posted by デル ソル  at 2009年12月01日 16:19
まだ全然何の飾り付けもしてないんすけど・・・(´▽`;)
あとでごそごそ探してみよーっと(笑)使い回し(笑)
Posted by takeA at 2009年12月01日 16:44
☆チーコさん
ツリー置きたいんですけどねぇぇ・・・店内に・・・
場所がねぇぇぇ( 一一)
今日もいろいろ考えてたんですけど(@_@。

とりあえず・・・窓だけでもクリスマス(笑)

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by SENSEN at 2009年12月01日 16:45
☆カメラさん
あ・・・写真2枚撮ってまして・・・
最初間違って写ってる方UPしてました(@_@。

あはは(笑)ボケボケで前向きです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月01日 16:47
☆デル ソルさん
わぉ(>_<)ピカピカしてますか~~☆
ぎゃはは~~(笑)
うちも夜ヒマヒマ~~~~(笑)(笑)

笑ってる場合ちゃうがなぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月01日 16:51
☆Aちゃん
クリスマスが終わってもはがさんでええように
サンタではなく雪だるま・・・( 一一)

え?ビンボくさい?(笑)(笑)

エコエコ~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月01日 16:53
ゆきだるまカワイイ~(^∀^)♪
もう12月なんて・・・早すぎですよね(..)
年内にROKANTAデビューしなくちゃ!
Posted by モンチ at 2009年12月01日 19:56
☆モンチちゃん
ほんま早すぎっ>゜))彡
今年も終わりやぁぁ(゜o゜)
温暖化のせいか、年のせいか(笑) 年々クリスマス感が薄れてるような(^_^;)
Posted by SEN at 2009年12月02日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。