2009年12月06日

みかん狩り♪

実家の父・母・弟夫婦・いとこ夫婦・叔母夫婦とみかん狩りへ~~ik_95

みかん狩り♪

和歌山に住んでいるのに・・・

富田林でミカン狩りik_40

みんなで行くことに意義があるのですっicon14

みかん狩り♪みかん狩り♪みかん狩り♪

次男は喜んでもいでましたface02

が、 長男・・・

またもや行方不明・・・icon15 ええかげんにしてくれよぉぉik_01

発見ik_20 「トイレ行ってたぁぁぁik_45

・・・ ・・・一言お願いしますね・・・face07

そして・・・

長男いまいちミカン狩りに興味なしの理由・・・

みかん狩り♪みかん狩り♪みかん狩り♪

園に入ってすぐ目についたicon12ざりがに釣りicon12

もうこれが気になってミカンどころちゃいますわぁぁicon10

で、早速釣り釣り~~~icon14icon14


うちの長男君、どんくさいくせに(くせにik_19)調子のりface07

今日もまた・・・

調子にのって・・・

みかん狩り♪

池にはまる・・・   アホや~~~んっik_01ik_40


この園なかなか味があると言いますか・・・

いろんなもんがありまして・・・

みかん狩り♪
いろんな意味で恐いわぁぁぁik_00

みかん狩り♪
「温もりたいなぁぁ」で入ろうとしたら・・・

みかん狩り♪みかん狩り♪
・・・ ・・・ さいでっかぁぁぁface06

みかん狩り♪
あ、やっぱしik_19ik_40


他にもいろんなおもしろスポット・看板がありましたik_40

今日も充実したなぁぁぁface02



同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
めっちゃ笑えますね(笑)

ちょっと行ってみたい~
Posted by ラップ at 2009年12月06日 21:20
めちゃおもしろいやん!!

長男くん、風邪ひいてないかい?!

私も行ってみたいし、これは大人数がいいかも^^
Posted by 楓 at 2009年12月06日 21:39
「今日のうまいもの、
別になし・・・」って~~!!ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
面白すぎ~~!!!q(≧▽≦*)

和歌山ではみかん狩りしながら
こんな楽しそうな所はないよね~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年12月06日 22:03
なんかここ、

探偵ナイトスクープに出てくるような“パラダイス”のニオイが…(´`)

長男クンがみかん狩りに集中出来ないのも何となく分かる気がします(笑)
Posted by shoin at 2009年12月06日 23:59
☆ラップちゃん
味のあるミカン狩り園でした・・・
何故か卓球台とかもあって・・・( 一一)

ザリガニ釣り、1匹でも連れたら「高級アイスプレゼント!」
って書いてまして・・・

食べたら・・・「スーパーカップちゃう?」くらいの
お味でした・・( 一一) 高級味ではなかった(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 06:58
☆楓さん
ほんまどんくさいんですよねぇぇ( 一一)
人のことは言えんが・・・(笑)

帰りお風呂に入ってきました(@_@。
着替え持って行ってないから・・・
下はパン一やった(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 07:00
☆machiさん
何気に黒板見て笑えました(@_@。(笑)
おっちゃん達がほとんど手作りしてるらしく・・・

おやじ、なかなか笑いのセンスあるなと・・・( 一一)

昨日がミカン狩り最終日で、いろいろサービス
してもらいました^m^
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 07:02
☆shoinさん
でしょ~~~^_^;
私も入った瞬間「ナイトスクープででたとこ?」
と思った(笑)(笑)

ほんま笑える~~(笑)(笑)

あの寒い中、約1時間ザリガニとにらめっこ
してました・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 07:04
みんなで行って来たんやね~!ヾ(〃^∇^)ノ

おもろいとこやな~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

恐怖のアスレチック・・・めっちゃ見たい!爆

ほんま探偵ナイトスクープでやってたとこみたい!
Posted by さっちー at 2009年12月07日 07:48
ぱ〜らだ〜いす♪

聞こえてきそうや。。
( ̄▽ ̄;)

お食事なんもありませんて………。
( ̄ ̄;)

んで、恐怖のアスレチックはやってきたん?
(;@▽@)ワクワク
Posted by メタルボーイ at 2009年12月07日 08:17
☆さっちゃん
なかなかおもしろスポットでしたわ~~^m^(笑)
ナイトスクープ来たんちゃうん??( 一一)(笑)

しかしミカンは・・・
皮かたくて・・・いまいちでした(爆!)

看板に「今年のミカンは美味しくありません。」
って書いてた・・・いさぎ良しっ!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 08:31
☆メタルさん
アスレチック、弟と姪&甥がチャレンジしてきたよ( 一一)
子供たちにとっては・・・
なかなか恐怖やったらしいですわ(@_@。(笑)
"手作り滑り台"が一番恐かったとか(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 08:34
なんじゃここは~
ナイトスクープに来てもうたら?
笑えるやん。
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月07日 11:05
むか~し、ナイトスクープでやってたよ~~~(笑)(笑)(笑)
小枝のパラダイスネタで☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月07日 16:53
☆ぶひぶひさん
下のなおさんコメントをご覧の通り(笑)
すでに来てたようですわ^m^
やっぱり~~~って感じです~~(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 19:19
☆なおさん
やってたんや~~~^m^(笑)
このおもしろスポット、やっぱり
逃しませんなぁぁ(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月07日 19:19
楽しそうなとこやね~。
ザリガニいつも夏に近所のなぜか川でいっぱいいます。
何か餌つけてするの??
Posted by ベリーベリー at 2009年12月09日 04:49
☆ベリーさん
楽しかったです(笑)

ザリガニ釣りって私も昔兄について行って
した思い出が・・・

スルメの束をつけてつってましたよ( 一一)
冬でもおるんですねぇぇぇ
冬眠せーへんのかな?(@_@。

暖冬やから???(@_@。
Posted by SENSEN at 2009年12月09日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。