2009年12月15日

編み物・・・

編み物・・・

合体~~~~~ik_20

編み物・・・

icon12ネコちゃんのポーチicon12



超たま~~~~に編み物もしますface02

4代目ネコちゃんポーチの完成icon14


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 22:31│Comments(10)趣味
この記事へのコメント
SENさん
すっごぉ〜い可愛い
やっぱり器用ですねぇ
私編み物全然ダメです
Posted by らいず at 2009年12月15日 22:41
料理も編み物もうまいなんて。。。

師匠と呼ばせてください
Posted by ラップ at 2009年12月15日 22:49
わぁ〜o(^o^)o
可愛いやん!
わたしゃ、料理も編み物も、人に作って貰うのが好き
あははっ
Posted by シュガーリック at 2009年12月15日 23:31
かわいい〜 編み物も 上手じゃん 師匠 弟子入りさせて下さい…
Posted by さとまる at 2009年12月16日 04:48
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

流石!!!編みもんもうまい!ヽ(★ゝД<★)ノ
私は編みもんも我流…かぎ針専門やし。爆
この間のイベントで編み編みしたくなったんやけど
もしかしてSENちゃんも?!笑

ほんまいろんなジャンルで師匠やわ!
なんも出やんで!って?!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月16日 06:39
☆らいずさん
私も編み物苦手な方なんですよ・・・(^_^;)
が、寒くなると毛糸に触りたい( 一一)(笑)

で、一個完成したら納得。
今シーズンの毛糸終了(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 07:41
☆ラップちゃん
好きではあるが・・・
うまいかどうかは・・・( 一一)(笑)

編み物はほんま苦手なんやけどねぇぇぇ
ごくたまに編みたくな(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 07:47
☆シュガーリックさん
何をおっしゃる~~
かわいい人形作りますや~~ん(>_<)(笑)
あのお人形いっぱい並べたら
めっちゃキュートやと思います~~♪
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 07:49
☆さとまるさん
かれこれ・・・1か月以上かかって完成(笑)
やっぱり、編み物はあんま好きではないかも・・・(^_^;)

フェルト触ってる方が好き~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 07:57
☆さっちゃん
これ・・・1か月前から制作開始・・・
気づけばほったらかしにされてた(笑)
で、こないだのイベントで作りかけの
この人を思い出した(ー_ー)!!(笑)

なんもでんよ、なんも・・
豆乳・・・鍋??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。