2009年12月22日

オリジナル♪

オリジナル♪

イエ~~~イicon22

ROKANTAオリジナルチロル~~~~icon14icon14

前から作りたかった~~~ik_20

夢叶う~~~icon12

店やっててよかった~~~icon14

どんな理由ik_40ik_40

こんなことでも・・・

とっても盛りあがれる34歳なのでした・・・face06ik_40

お気楽~~~ik_40


ちなみに・・・

"きなこもち"です~~~~icon14icon14




同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 17:07│Comments(18)ROKANTA
この記事へのコメント
あ!あ!!あ!!!あー!!?

一個きーーーーぷ!!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年12月22日 17:25
いやいや〜盛り上がれるでしょ(≧∇≦)/

私も作りたいと思ったもん!

でも、『どんな?』てなってあきらめた…

お店やってて良かったね☆(笑)
Posted by 楓 at 2009年12月22日 17:25
すげぇ

一つ欲しいな
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月22日 17:39
おぉ~!
いいですねぇ~♪
私も以前、バレンタインの前に
犬の顔入れて作ろうとしたら、
予約殺到中で数カ月待ちって・・・(T_T)

きなこもちのチロルおいしいですよね♪

さっき、先日お邪魔した時のことを記事にUPしました。
こちらをリンクさせていただいたんですが・・・
事後のお知らせですみません。
よろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by まある at 2009年12月22日 17:48
チロルめっちゃ好きなんです >▽<
羨ましいです☆

なんでも郵便出来るチロルもあるとか♪
Posted by くう*くう* at 2009年12月22日 18:01
☆メタルさん
ほしいのか~~~い??( 一一)フッ
28日からROKANTAで配布でっせ・・・( 一一)

おっ(ー_ー)!!商売上手(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:37
☆楓さん
あ、やっぱり??盛りあがれます??
わ~~~い(^◇^)仲間~~~(笑)

そうなん、作りたくても何で?
誰にあげるん???的な疑問が・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:39
☆新野上野中央さん
いいでしょ~~(*^^)
はい、28日以降ROKANTAにおいでませ~~~(笑)(笑)

ちょこっとコーヒーでもどないです~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:40
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 可愛い~でないの!!!

私も前からずっと気になってて・・・
るうたんの写真でいつか作ろうと思いつつ・・・
ネットのお気に入りに入れたままでした。((*≧m≦)ププッ

チロルの味も選べれるん?!
きなこもち・・・それ大好き!!!欲しいっす!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月22日 18:43
☆まあるさん
落ち着きを取り戻して(笑)ましたよDECOチョコ(*^^)v
ほんといいアイデアですよね~~
この私が、お客様のために1個も手つけてません(ー_ー)!!(笑)

記事にしてくださってありがとうございます(^◇^)
楽しく読ませてもらいました~~~(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:44
☆くうちゃん
レジ横にあったらついつい買ってしまう(笑)
スーパーでも子供のお菓子にまぎれて
自分のチロルもカゴへ・・・( 一一)(笑)

そうそう、郵便もできるよね~~
誰か送ってきてくれやんかなぁ(@_@。
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:46
☆さっちゃん
でけた~~~(^◇^)
ずっと作りたかったん~~~♪
るうたんの顔入り・・・
紙捨てられへんやんかぁ(笑)
飾っとく?( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 18:48
わぁ~

すご~い

かわいいです

やりましたね
Posted by ラップ at 2009年12月22日 19:30
☆ラップちゃん
やりましたぜ( 一一)v なんのこっちゃ(笑)(笑)

私も旦那さんもまだ手つけておりません・・・
残ったら食べれる・・・( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月22日 20:07
すごい☆☆

私も一つ。。。(笑)

私もきなこもち大好きでーす
Posted by shoin at 2009年12月23日 01:33
☆shoinさん
オリジナルいいですよね~~(*^。^*)
私もきなこもち好きです(>_<)
ついつい選んで買ってしまう(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月23日 07:28
おわっΣ( ̄□ ̄;)
うちもやりたいと思ってたやつや〜
ちきしょ〜〜〜(爆)(笑)
Posted by takeA at 2009年12月23日 08:28
☆Aちゃん
がははは~~~(笑)(笑)

してやったり~~~<(`^´)>何が?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月23日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。