2010年01月03日

ボナペティ♪

ボナペティ♪

両親・弟夫婦たちと白浜へ〜>^_^<

7時30分天王寺出発!

御坊市に寄り道〜⌒(ё)⌒

"ヤナギヤボナペティ"

前から来てみたかったお店〜(^○^)

わぉ(*^^*)ふわふわ焼きたてでめちゃうまや〜>゜))彡



ここで、こっそり宣言しておきますが…

私、今年こそ5kg減でっ>゜))彡

はい?毎年言うてませんか??(笑)

そんでもって、毎年成長してますよねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)

いや…今年こそは…

と言うても体重計には乗ってないので…

何kgになったら目標達成なのかわかりましぇ〜ん>゜))彡(笑)(笑)

やる気あるんか?( ̄▽ ̄;)(笑)



同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
行って来たのね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2010年01月03日 10:38
ねえさ〜ん、あたいも今御坊です☆
電車ですけど(笑)
田辺向かってま〜す!
めちゃ近っっ(笑)
向こうで会ったら面白いですね(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年01月03日 11:02
いいな~いいな~
大阪行きたい~~(マジ)
一人で(笑)(笑)
かぁさん自由にして~(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年01月03日 12:08
☆優香さん
行ってきた〜(^○^)
食パンも当たった〜f(^ー^
ほんと、やわらかさを追求したようなパンでした(笑)
Posted by SEN at 2010年01月03日 16:55
☆Aちゃん
せや〜(^○^)言うてたね〜f(^ー^
おぉ!電車とはこれまたお疲れ様( ̄▽ ̄;)
でも電車旅もたまには楽しいよね〜♪
Posted by SEN at 2010年01月03日 16:58
☆デル ソルさん 
ほんま一人でゆっくり買い物したいよねぇ( ̄▽ ̄;)
私は思い立った時にすぐ大阪に旅立てる自由がほしぃぃぃ(;´д`)
Posted by SEN at 2010年01月03日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。