2010年01月16日

クッキー

クッキー

フォークとスプーン(*^^*)

このフォーク型…

なかなかの問題児( ̄▽ ̄;)

先っぽが生地からはなれにくい>゜))彡

ほんで、びよ〜んて延びてイビツな形のフォークになる( ̄▽ ̄;)(笑)

うまく型からはずれる方法ないですかぁ?┐('〜`;)┌



以上、ロカンタからお送りしました…(笑)


同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 14:57│Comments(6)ROKANTA
この記事へのコメント
かわいい〜゚+。(*′∇`)。+゚
うまくできてるじゃないですか(*´∇`)←上からじゃないですよ(笑)

スプーンの持つとこで押してみたりしたらどうでしょ!

それかもういっそのこと熊手にしましょ!
Posted by takeA at 2010年01月16日 16:18
まかしてくださ~~い!
ワタシの得意分野~(笑)(笑)
生地のばす時直接のばしてますか?
どうやってますか??
ちょこちょこポイントアリです~
打ち粉&型に付ける粉は、出来れば強力粉で!(^^)!
生地の状態がポイントです!
そして、その型ワタシも持ってますよ~
クッキー型集めるの趣味です~(笑)(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年01月16日 20:06
私もこの型に苦戦してます!!
クッキー型たくさん集めてるのですが、
特に花形とか難しいですよね >_<

エッフェル塔とか一体どうしたら… @_@;
Posted by くう*くう* at 2010年01月16日 20:33
☆Aちゃん
上から目線じゃないことを信じます・・( 一一)(笑)
しかも撮影用に一番出来のええやつ選んでる(笑)(笑)

熊手にするか~~~ナイスアイデア(ー_ー)!!
アホか~~~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月17日 08:18
☆デル ソルさん
なんと心強い(>_<)v
打ち粉も型につけるのも薄力粉です・・・
生地は直接??
冷蔵庫で休めた生地に薄力粉ふってのばしてます・・・(@_@。
薄力粉が問題ですかねぇぇぇ( 一一)
どうしてもうまくできない時は
デルソルさんまで走ります~~~~(@_@;)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月17日 08:22
☆くう*ちゃん
細かいのになればなるほど抜きにくい(@_@。
型めっちゃかわいいから買ってしまうけど、
想像通りに出来上がらん・・・( 一一)

エッフェル塔見てみたいな~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年01月17日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。