2010年02月17日

パンケーキ(*^^*)

パンケーキ(*^^*)

本日のおやつ(*^^*)

いや、お昼♪♪


撮影用に作ったので

すっかり冷めてますが( ̄▽ ̄;)(笑)


うましっ( ̄ー ̄)





同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 15:22│Comments(14)ROKANTA
この記事へのコメント
いやぁ〜(。≧∇≦。)
めちゃめちゃおいしそうです〜(*/ω\*)
たまらん〜(*´∀`*)
うひょひょひょひょ〜
Posted by takeA at 2010年02月17日 15:55
毎日豪華なランチで 本当羨ましいです☆
「まかない」って素敵な響きですね~ (´▽`*)
Posted by くう*くう* at 2010年02月17日 16:00
な、なんかてんこ盛り!

そーろそろ胃の調子も戻ってきたし…
(☆_☆)キラキラリン
Posted by メタルボーイ at 2010年02月17日 16:20
☆Aちゃん
ちょいと姉さん・・・おいでまし( 一一)
こないだのよりレベルアップしてますぜ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 16:53
☆くう*ちゃん
うちのまかないは豪華ちゃうよ(笑)
takeAさんは毎日豪華ランチやけど~~~(笑)
まかない交換したいわ~~~(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 16:53
☆メタルさん
ぷぷ(゜-゜)(笑)はい、なんかてんこもり(笑)
来なさい~~~
お姉さまと共に~~~(笑)
焼くがな、焼くがな~~~~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 16:55
おいしそう~
いちごたっぷりじゃないですかぁ~
お店隣だったらいいのに~(笑)(笑)
出前頼みますっ(笑)
パスタと交換でお願いしまっす(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年02月17日 17:34
あ~美味しそう\(≧▽≦)丿

撮影したからには…(爆)
Posted by さっちー at 2010年02月17日 17:51
美味しそう〜

豪華なパンケーキですね
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月17日 18:26
なんと~(*^_^*)

冷めてようが何しようが

おいしいものはおいいしいですよ!!(^o^)
Posted by ラップ at 2010年02月17日 19:36
☆めぐちゃん
お隣になりた~~~いっ(>_<)
パスタと交換してくれるんすかぁぁぁ
隣に張りぼて店舗作ろかな(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 20:20
☆さっちゃん
撮影したからには・・・
食べるしかありませんっ(ー_ー)!!(笑)
決して無駄にはしませんっ!(笑)
お腹すかせててよかった(*^_^*)v
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 20:23
☆桜 桃花さん
ふふ(*^_^*)おいしいです(笑)
後悔させません!パンケーキ(ー_ー)!!
なんのこっちゃ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 20:24
☆ラップちゃん
せやな、おいしもんはどーしてもおいしい(*^_^*)
ええこと言うたっ(ー_ー)!!(笑)
パンケーキ1枚プレゼント~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。