2010年02月23日

おえっ(@_@;)

おえっ(@_@;)

確定申告・・・

去年までは旦那さんがやってくれました・・・

今年は私がやってみることに・・・


・・・ ・・・ ・・・


はたして・・・

書類とのにらめっこ・・・

何分もつでしょうか・・・face07








タグ :確定申告

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
タイトルあたりからもうもってないじゃーん。

頑張れーp(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2010年02月23日 18:56
確定申告、イヤですよね〜

我が家は医療費の還付申告ですが…

面倒くさい〜、あーヤダヤダ(〇>_<)
Posted by shoin at 2010年02月23日 21:02
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

あ・・・わたしもや。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
Posted by さっちー at 2010年02月23日 22:44
わかる^^;わかる^^;

私・・・今頃あわててレシート貼ってるよ^^;

いくら「時代おくれ」でも・・・
確定申告は遅れるわけにいかんしなあ。。。( 一一)

もう~ええって(笑)(笑)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年02月23日 23:11
確定申告と納税は国民の義務ですが、行政のトップと影のトップが
あんなことしているようじゃ、私ら一般国民が納税がアホらしくなると、
税務署でボヤキの合唱が出たとニュースになっていました。

まったくその通りで上に立つ人間があんなんじゃ、
誰をお手本にしろと言うんでしょうかね?

夏の参議院選挙が与党の思う通りになるほど国民はバカじゃないよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年02月24日 07:00
☆メタルさん
ん・・・住所と名前は書いた顔(゜-゜)(笑)
あとはねぇ・・・
簡単な経費だけ・・・
約15分の格闘・・・( 一一)負けた・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月24日 07:47
☆shoinさん
もうねぇ・・・書いてる意味がわからんのですよ(゜-゜)
難しい漢字いっぱいや~~(-_-メ)

今夜もまたちょっと戦ってみます(;一_一)オエェェェ
Posted by SENSEN at 2010年02月24日 07:49
☆さっちゃん
もう嫌です・・私(;一_一)
今も机の上に置かれてるんですが・・・書類達
古新聞と共に捨ててしまいたい(゜-゜)(笑)

最初からボールペンで書く根性もなし(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月24日 07:51
☆のりさんの嫁さん
初心者にはめまいがします・・・(;一_一)
何がどの項目???(゜-゜)
まず、単語から説明してもらいましょかぁぁぁ(笑)

なにぶん時代についていけてないので・・・
「米○俵納めろ!」って言われた方がわかりよいのです(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月24日 07:55
☆和歌山人さん
・・・難しいことはわかりませんが・・・(;一_一)
「バカらしいので納税しません(ー_ー)!!」と
言えたらどんんだけ楽でしょ(笑)(笑)

このややこしい書類どうにかしてほしいです(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2010年02月24日 07:58
あぁ~分かります(笑)とても分かります。
おえっ×100なカンジ
嫌ですよね~
気が重いっ。。。。。。。。。。。
Posted by デル ソル  at 2010年02月24日 21:08
☆めぐちゃん
もう嫌ぁぁぁぁ(;一_一)
昨夜も戦う予定やったが・・・
白旗上げましたぁぁぁ(笑)(笑)

あぁぁ見たくないっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。