2010年04月02日

まかない(*^^*)

まかない(*^^*)

珍しく立派なまかないです(笑)(笑)


実は、撮影用に作ったもんです(゜-゜)(笑)


人気あります、ナシゴレンっ!

旦那さんと半分こですが…


半熟卵の部分は私がいただきやす>゜))彡


ひゃひゃひゃひゃ(^人^)




同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 14:47│Comments(10)ROKANTA
この記事へのコメント
おつかれーっす!ヾ(〃^∇^)ノ

ナシゴレン、私も好き~!!!
カレーに始まり・・・
いまは全部好きやで!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月02日 15:43
やっぱり まかないに見えないです > <
ナシゴレン… タイで食べた事あるのですが
辛かったです T T

お子ちゃまな味覚でも食べられるの
特注でお願いします*
Posted by くう*くう* at 2010年04月02日 17:58
>ひゃひゃひゃひゃ

嬉しそうな顔が目に浮かびます

私もナシゴレン好きです〜

無印にナシゴレンの素が売ってるのでたまに買いに行ったりします

でもSENちゃんとこのナシゴレンの方がずっと美味しいわ〜
Posted by shoin at 2010年04月02日 18:47
今日はようやく×②お店に行かせていただきました。

携帯から記事投稿頑張ったのですが機械音痴の私には
ちょいと無理みたい(_ _;)です。。。

メニュー見て制覇したいお料理の数々・・・
時間はかかりますが端っこから頑張りたいと思います。

今日は「いちごの何とか」「バナナラッシー」「パンケーキ」
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
Posted by shimacchishimacchi at 2010年04月02日 21:45
私がKANTINで初めて買ったのがカレーでしたが、
ROKANTAで初めて食べたのがナシゴレンでした。
今でもその時の美味しさの感激は忘れられないですよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年04月02日 22:00
☆さっちゃん
おいしいよね~~~(笑)(笑)
てか、私の場合半熟卵がのってれば
なんでもおいしい(爆!)^m^
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 21:17
☆くうちゃん
まかないではないかも・・・(笑)
しっかり商品になってます( 一一)(笑)
贅沢や~~~~
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 21:20
☆shoinさん
おいしかったです(*^_^*)(笑)
家庭ですると・・・
やっぱり火力が違うんですかねぇぇぇ?
私が作るより、旦那さんが作った方がおいしいです(笑)
鍋ふるのも力いりますからねぇ(^_^;)
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 21:24
☆shimacchiさん
お久しぶりです(*^_^*)
そして昨日はありがとうございました^m^
会えなくて残念でしたが・・

次回はぜひともお食事を~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 21:32
☆和歌山人さん
ありがとうございます。
人気ありますナシゴレン(*^_^*)
私が言うのもなんですが・・・
食べ始めたらくせになります(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。