2013年04月30日

忘れ物・・・見つかる(*^^)v


外ではコンタクト愛用ですが、家ではメガネっこです。私。

知らんがな( 一一) どうえもええがな(;一_一)って?(笑)


いやぁぁぁ。。。それがですねぇぇ

昨日は一日中メガネを服のポケットに入れてまして・・・
(コンタクト痛くなったらメガネに切り替えようと思っててね)

ま、旦那さんいわく

「ポケットにメガネ??しかもケースなしで入れてるって信じられん\(-o-)/」らしいですが(笑)



で、ですねぇぇぇ

結局、メガネを使うことなく家に着いたわけですが・・・


「ないっ!!ないっ!!!メガネがないぃぃぃぃぃぃ(泣)」

ポケットにもどこにもないぃぃぃぃぃぃぃ

しかも、ないのに気づいたのは家について約2時間後。遅い・・・(;一_一)


う~む・・・

思い当たるフシがない・・・車の中にもないしさぁぁぁぁぁ



「あ??もしかして夕飯食べたお店に落としてきたかも??」

と、旦那さんに提案(?)された。



で、さっき電話した(また問い合わせるのも遅いなぁぁぁ・・・(゜-゜))
丸一日たったやんか(笑)



あったっ!!あったっ!!

やっはしお店に忘れてた~   


あ~あってよかった(^◇^)



あとはいつ取りに行くかですな・・・




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
あったんやぁ(祝!)


やっぱりそこだったか
Posted by ぱぴーまま at 2013年05月01日 11:12
そこやったわ~(笑)
そして旦那さんが取りに行ってくれました\(-o-)/
Posted by SENSEN at 2013年05月03日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。