2013年06月30日

隠れ家フレンチ

ということで、今日のランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

心斎橋で1.2を争うというフレンチレストラン。
友達が予約しててくれました〜
マメな友に感謝(笑)

前菜

料理法、材料、きっちり説明してくれてましたが・・・
「真イカのムース」しか頭に残ってません( ̄▽ ̄;)

メイン

・・・豚・・・をすっごく柔らかく煮込んで・・・
パン粉をまぶして・・・黒コショウをふって・・・
っていう料理(笑)
ジャポネソースは味噌とお醤油が入ってて…
とにかく〜最高に GOODヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンかご飯を選べて

私はご飯にしました「きのこの炊き込みご飯」


デザート

え〜っと・・・
白ごまのブランマンジェ・・・ベリーのシャーベット・・・シフォンケーキ!
おっ!デザートばっちしっ(笑)


コーヒーもついて・・・


1600円っ!お安いっ!(◎_◎;)



半個室で頂きました。


ランチは11:30から1時までと、1時から3時までらしく、
そこまでゆっくりはできませんが、大満足のお味とサービスでした(⌒▽⌒)


個室があるので、子供連れてもいけそう(((o(*゚▽゚*)o)))
予約はかなり前にいれとかなアカンっぽいが・・・



こんな路地にまさかのフレンチレストラン



ル クロ
06-6211-1644
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22
[火~日・祝] 11:.30~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
和歌山名物
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 和歌山名物 (2013-06-23 12:10)

Posted by SEN at 18:23│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。