2013年07月15日

今日はゆるい(笑)

昨日は遠出したので、今日は和歌山市内で過ごします〜( ̄▽ ̄;)

子供達の「イオン連れてけ〜!!」は

聞こえないフリをして(笑)

さ、近場でお昼ごはんです(⌒▽⌒)


「鎌倉パスタ」

初めて行ったっ!!

美味しいやんかいさ(笑)
ソース濃厚でベリーグッド(((o(*゚▽゚*)o)))

パン食べ放題で、焼きたてホカホカパンも食べれるし〜
いいね!




その後は、次男の水筒買いにイズミヤへ〜

うむ、休日らしい休日だ(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
隠れ家フレンチ
和歌山名物
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)
 和歌山名物 (2013-06-23 12:10)

Posted by SEN at 15:59│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
鎌倉パスタは意外に美味しいよね(* ̄∇ ̄*)
パン食べ放題になってるんだ♪
それは知らなかった( ̄□ ̄;)!!
今度行ってこようっと♪

たまには…こんな休日もいいかもよ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月15日 19:32
☆桜ちゃん
美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
パンも焼きたてやから何個でもけそ〜
と思ってたが・・・
結局3個しか食べれず( ̄◇ ̄;)暑い&年のせいかぁぁぁぁ(泣)
Posted by SEN at 2013年07月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。