2013年07月21日

そんなわけで・・・

暑いっ!!!!

夏だっ!!!!!

海だ〜っ!!!!!!




・・・ ・・・・ ・・・ (━_━)ゝウーム





い・・・イオンだっ!!!(笑)

子供たちもイオン行きたい言うてるし〜



あ〜涼しい〜( ̄▽ ̄)
クーラーなしでは生きて行けません私ヾ( ´Ω`)ノ フッ



てなことで、ランチしませう。



オムライス!




美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
パンがふわふわ〜
チキンもジューシー
オムライスの中はドライカレー♪

初めて入ったお店
「オムライスレストラン RAKURE」
こんな美味しかったのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで何度も前は通りすぎたものの・・・
なぜかここには入らなかったが・・・

今日は、「入ったことないお店に行こう!」ってことで来ました( ̄▽ ̄)

お店の立地が端っこやからか??
他のお店は行列やけど、ここはそうでもない・・・

なんでやろぉぉぉ美味しいのに〜(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ



お皿とかアリスなの〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいっ!






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
和歌山名物
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)
 和歌山名物 (2013-06-23 12:10)

Posted by SEN at 13:24│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
アリス可愛いやろ
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2013年07月21日 13:38
ここのお店美味しいですよね

私も通り過ぎてばかりで去年初めて入りました

たまごふわふわ〜

斜め前のバイキングの店が混んでるから空いているように思うのかも?(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年07月21日 14:00
行ったことある気がするなぁ。
たしかに美味しかった記憶が。。

にしても、暑いね。
ε-(´o`;A アチィ
Posted by メタルボーイ at 2013年07月21日 14:02
私も今日はイオンへ。
先週もイオンへ…その時ここでランチしたよ。
今日はすーさんのカレー食べてきた♪
Posted by yuzuran at 2013年07月21日 17:01
☆ぱんだちゃん
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アリス大好きなんでツボでした(笑)
あのプレートほしいっ!!
Posted by SEN at 2013年07月21日 19:47
☆shoinちゃん
そうな〜んっ(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいの〜
なんか通りすぎちゃうよね(笑)
たしかに斜め前のお店はいつもすごい人だ( ̄▽ ̄;)
次はパンも買って帰ろう〜
Posted by SEN at 2013年07月21日 20:53
☆メタルさん
暑いわぁぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;)
腹立つほど暑いわぁぁぁぁ(泣)
寒いよりはええけど・・・
美味しいのよ、こちらのお店っ!!
Posted by SEN at 2013年07月21日 20:55
☆yuzuさん
まっ!2週にかけてイオンだったのね(笑)
それはそうと・・・
スーさんて誰よ!(◎_◎;)わからんがな(笑)
Posted by SEN at 2013年07月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。