2009年06月23日

食うた・・・

ネネットさん、ルポさん、ぶーみんちゃん、さっちゃんとicon06

食うた・・・

おいしい前菜食べ放題ik_40

狐島にあるicon12キャナリィ・ロウ 和歌山店icon12

さてさて・・・メインがきましたよ~~~face05

食うた・・・

どど~~~んといってみましょ~~~icon14

食うた・・・食うた・・・食うた・・・食うた・・・食うた・・・

パスタ3皿 ピザ2皿

みんなでわけわけ~~~icon28

5人もいるから5種類の味が味わえる~~~face05

でも・・・みんなお腹いっぱい・・・

パスタ・ピザ・・・少々お残し・・・face07

で、しゃべりもがっつりと~~~icon14

しゃべり続けてたら・・・またお腹へってきたik_40

お店に入った時点から気になってた・・・スイーツたちik_07

食うた・・・

がっつり、がっつり~~~icon14icon14

食べ疲れ~icon10

いや、しゃべり疲れik_19ik_40

今日は晩御飯いりまへ~~~んっicon09



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 18:17│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
おっつ〜(*^□^*)

今日も楽しかったね〜☆

次はいつ・・・?
Posted by ルポ at 2009年06月23日 20:31
楽しかったァァァ~!!!!!

食べたねぇぇぇ~!!!!!

でも、デザートは入るんだよねェェェ~☆

次回はいついつ~!(≧∀≦)!
Posted by ネネット at 2009年06月23日 20:56
お疲れさまでした〜!

ふるふるしてたシフォンケーキの残像が、まぶたの裏に。。。

次回は最後までぜひ〜m(__)mm(__)m
Posted by ぶーみん at 2009年06月23日 21:02
おお!!美味しそうですうう。。もう、みてるだけで、よだれーーーーー!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月23日 21:40
今日はありがとう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして、スタイの件もホンマありがとう~!

いやあ~今日はめっちゃお腹いっぱい!
パスタ残したくなかったけど・・・悔しい!爆
ピザはいただきました~!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
またまた楽しい話でおもろかった~!
            (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月23日 22:18
☆ルポさん
素敵な時間ありがとうございます~~(>_<)

次回いつしよ~~~!!

そろそろビアガーデンもありか?( 一一)

その前に占い~~~~!!!!
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 07:54
☆ネネットさん
やっぱり前菜食べすぎたや~~~んっ(@_@;)(笑)

誰かさんが勧めるから~~~!!(笑)

ぎゃはは(笑)誘惑に弱すぎるっ(>_<)

次回計画~~ どこ行きましょ~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 07:58
☆ぶーみんちゃん
ぷぷ(笑)ふるふるシフォン、我慢できやんかった~~^m^(笑)
メープル味で、ふっわふっわやったヽ(^o^)丿

次回は、最後まで・・・じっくりと・・・( 一一)フフフ
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 08:00
☆アロマ香蘭さん
はい、よだれ拭いて拭いて~~~!!!(笑)

前菜に力入れすぎた~~(>_<)

毎回同じ失敗を繰り返す・・・

うぅぅぅ(T_T)残したパスタ・・・名残惜しい・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 08:02
☆さっちーちゃん
スタイ、友達めっちゃ喜んでたよ~~♪♪

おいしい&楽しかったね~~~(>_<)
水分取り過ぎた・・・
水2杯とコーヒー3杯。紅茶1杯(@_@;)

おなかタプタプ~~!! 
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 08:04
食いたい〜(_´Д`)ノ~~
そんなお腹パンパンになるの?めっちゃ食べたくなるやん!!

ガッツリいきてぇー!
Posted by どん♪ at 2009年06月24日 08:38
☆どん♪ちゃん
前菜で欲張りすぎると後が入りまへん・・・
↑これ・・・私・・・(;一_一)

サラダバーとかでも嬉しがって食べ過ぎる・・・(笑)

おいしいし、ドリンクバーもあるしで最高だわさ(^_^)v
Posted by SEN at 2009年06月24日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。