2009年07月09日

がっつり(^u^)

香蘭ちゃんとメタルさんと共に~~icon16

和歌山駅裏のicon12アーバンホテルのバイキングicon12

がっつり(^u^)

お盆がめっちゃ嫌やったけど・・・

早く食べたいので・・・ちゃっちゃと撮影ik_40

ドリンクバー付き、今なら20%オフで1030円ik_20

安い~~~icon12

このお値段なら納得ですっicon14icon14


がっつり食べて、おしゃべりして~~~face02

さ~~~また頑張るぞ~~~icon09

まずは目の前のことから・・・

明日は京都じゃ~~~~ik_95

いざ、出陣っik_20ik_20



そして、もう一つ告知ですik_61 明日 10日金曜日

icon12pocapoca ポカポカ 1dayshopicon12

ik_61 AM10:00~PM2:00

ik_61 海南市船尾 海南第一中学校グランドの前にある倉庫です。
   毛見トンネルを越えてすぐik_20
   
ik_61 服・布小物・アクセサリー・木工・雑貨・焼き菓子など、作家さんの大好きがいっぱいですicon12

  倉庫を改装したshopなので、とても広々としていますよicon06
 たくさんの作品の中からあなたのお気に入りを見つけてくださいねicon12 

詳しくは・・・
090-3718-0395 cottonさんまで

 









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 17:34│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
スープのカップに入っているのはカレーですか??(^-^)

明日からのためにエネルギーチャージですね!!

明日からがんばってきてください♪

そしてお気をつけて~(^^)/
Posted by ラップ at 2009年07月09日 18:59
☆ラップさん
そうなんです・・・スープカップにカレー・・・
というのも・・・カレー皿がでかすぎて・・・(@_@)
このカップがベストの大きさで~~(笑)

今から明日の準備です~~~!!
(ほぼ旦那ちゃんですが・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年07月09日 19:30
美味しそうだァァァ〜o(^-^)o
1030円はお得だね〜!!!

次回は絶対参加しますね〜♪♪♪
誘ってね〜(^^)v

SENちゃん、
がんばってェェェ〜(^O^)/
Posted by ネネット at 2009年07月09日 21:24
いやぁ〜、写真まかしちゃった…。。
すんませんです。
食べてしもたし。。

なんで安いかは一目瞭然やったけど、まぁ、中々。。
早くに行くが良いていう感じ?
( ̄▽ ̄;)

でも、楽しかったー、ありがとうねー!明日から京都頑張って!
p(^^;)qアッツイケド…。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月09日 21:37
☆ネネットさん
この味・種類もこのお値段なら納得ってことで・・・(笑)
が・・・60分一本勝負!
しゃべりは後回しで・・・食うっ!!(笑)

またランチご一緒して下さい~~~(>_<)v
Posted by SENSEN at 2009年07月09日 21:57
☆メタルボーイさん
ぷぷ(笑)突っ込みどころはあちらこちらに・・・( 一一)
お目当ては待ち構える感じで(笑)

またゆっくりおしゃべりしましょね~~~♪
ジャム早速食べた~~(>_<)
おいしかった~~~!!ありがとさんです~~~(*^_^*)

京都は屋内イベントなんで・・・
楽々でっせ~~~♪♪  この季節屋外は死にます・・・(+o+)
Posted by SENSEN at 2009年07月09日 22:00
めちゃめちゃ安いやん<("O")>

でも60分ならしゃべってる暇ないですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月09日 22:34
バイキングで
このお値段ならお得だよね
前に行った事あるけど
予約しないといっぱいやったわ
初めて行った時は諦めて
二度目は予約しました…
しっかりおしゃべりもしたよぉ~(笑)
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年07月09日 23:23
60分なら忙しいね(^_^;)

今度ランチ誘って~o(^-^)oイケルカドウカワカラナイケド‥
Posted by グリーン at 2009年07月10日 01:06
今なら1050円ですか?

前から一度行きたいと思ってるんですが

今チャンスですね 何時に行ったの いっぱいですか?
Posted by o-chan at 2009年07月10日 08:25
☆新野上野中央さん
安いでしょ〜( ̄ー ̄)
そうなんです、しゃべりに夢中になってたら食べれません( ̄▽ ̄;)

ランチのあとはロビーでしゃべる(笑)
Posted by SEN at 2009年07月10日 08:31
☆ぱんだちゃん
ここのバイキング気になってたん〜(^^)
初めて行ってきた( ̄ー ̄)種類もけっこうあって安いよね⌒(ё)⌒

でも…パンがないっ!(´Д`)
Posted by SEN at 2009年07月10日 08:36
☆グリーンさん
はい、とりあえず食べる!ひたすら食べる!(笑)
おしゃべりはあと、あと〜( ̄ー ̄)(笑)

またおいしいランチご一緒して下さい⌒(ё)⌒
おしゃべりも〜\(^o^)/
Posted by SEN at 2009年07月10日 08:38
☆o-chanさん
今がチャンスです!(笑)
20%offいつまでかは定かではありませんが( ̄▽ ̄;)

私達は11時半に行きまた!すんなり座れましたよ)^o^(
Posted by SEN at 2009年07月10日 08:43
食った食った。めっちゃ、食った。そしてようさんしゃべった(笑)

京都きをつけてね。またいろいろしゃべくりしよう。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年07月10日 14:36
☆アロマ香蘭ちゃん
あんな細い体のどこにはいっていくの( ̄▽ ̄;)
香蘭ちゃんのくいっぷりはかんなり男前や〜(笑)

またがっつり行こね〜♪
Posted by SEN at 2009年07月10日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。