2009年11月29日

今日のランチ&カフェ♪

また食うてるがな・・・icon10

いや、お昼は食べるでしょik_40

今日のランチ&カフェ♪今日のランチ&カフェ♪今日のランチ&カフェ♪今日のランチ&カフェ♪

アメ村にあるicon12Asian cafe 味庵茶房icon12さん

偵察ik_01 

ではありません・・・

ただ単に旦那さんも私もアジアン好きik_40

ランチicon28と言いながら・・・

クレープでけっこうお腹いっぱいicon10

icon28黒タピオカ入りミルクティー
icon28黒タピオカ入りいちごミルクティー
icon28タラ芋のパフェ
icon28ジャージャー麺

カフェですik_40

一人ランチしてたのは・・・長男でしたik_40


アメ村久々~~~icon14

若者いっぱい~~~icon14

今日のランチ&カフェ♪

やっぱり大阪好きicon06

梅田もええけど・・・  

昔を思い出すミナミも好き~~~~face05



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 21:19│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
今日夕方4時半ごろお店に行ったのに残念でした。また、機会を見つけてお邪魔いたします。
Posted by スリム at 2009年11月29日 21:53
モリモリ食べましたね~(^0^*) 楽しそう♪
アメ村って久々行くと、若ッ!!って
感じですよね(笑)
Posted by モンチ at 2009年11月29日 23:46
紫の色のアイスはなかなか珍しい~。
たら芋ですか。
クレープのお店も行こう~。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月30日 05:42
法事でお昼も食べたあと?!(Ψ∀Ψ*)
私も長男君と同じく食べれるなぁ。爆


アメ村・・・高校生の頃はしょっちゅう行ってたぁ。
20数年前のことやけどなぁ。((*≧m≦)ププッ
やっぱり若っ!って感じなんやな。爆
Posted by さっちー at 2009年11月30日 07:41
☆スリムさん
お久しぶりです~~~(>_<)
あ・・・
日曜日定休日なんですよ・・・(@_@。

またぜひとも次の機会、お願いします~~♪
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:42
アジアンいいですね◎

でもタピオカは苦手なんです。。。(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月30日 07:43
☆モンチちゃん
意外とモリモリじゃないんですよ(笑)
私、一口食べたら満足な人なんで・・・
残りは~~~旦那さ~~んどうぞ~~パターンです(笑)(笑)

アメ村若いね~~
でも昔通ってたクラブとかまだあったら
妙に感動(笑)(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:44
☆ベリーさん
クレープアルションぜひとも行ってみて下さい(>_<)
高級感あるお店でゆっくりと食べることも
できますよ(*^_^*)♪
私的にはココリコよりもアルションです~~

タラ芋アイスは珍しいですよね~~♪
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:46
☆さっちゃん
法事する前にミナミ行ってきたよ~~^m^

アメ村行くとなんかワクワク~~
おばちゃん昔がよみがえる~~(笑)(笑)

さすがに三角公園に座る根性なし(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:49
☆ラップちゃん
タピオカ苦手なんやぁ>゜))彡
私はちっちゃい粒のやつが好き〜⌒(ё)⌒

アジアン、なんかひかれるんよな〜(*^^*)
Posted by SEN at 2009年11月30日 16:09
タラ芋パフェ☆
色鮮やかでクリームも盛り盛りですね ☆o☆

アメ村なんて もう何年も…
Posted by くう*くう* at 2009年11月30日 16:57
☆くう*ちゃん
はいな~~タラ芋アイスとクリームモリモリ~~(笑)

めっちゃ綺麗な色やねぇぇぇ
紫いものアイスもこんな感じよな( 一一)

アメ村私も久々やったわ・・・
若いエキス吸ってきました(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 17:15
ホームページお気に入りにいれました~(*^_^*)。
次の難波では行ってきます。
料理もあるし、色々お店あるのね~。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月30日 18:08
☆ベリーさん
ぜひ行ってみた下さい~~~(*^_^*)
ケーキもおいしいので(いや、個人的な好みですが(笑))
クレープ食べた帰りはケーキのほうも~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。