2011年07月19日

2連休二日目♪♪

連休二日目 in 天王寺より。

昨日は朝から雨が降ったりやんだりで・・・icon03

梅田に行きたいなぁ・・・とは思いつつ・・・

この雨の中駅まで歩くのも面倒くさいなぁぁぁぁicon10で、

阿倍野キューズモールへik_95

弟は仕事なので、うち家族+義妹&姪・甥たちと~~

いつになったら梅田デビューできるのか??私ik_40

お昼御飯は

icon12デラソウル シャルボンicon12
2連休二日目♪♪2連休二日目♪♪

子供たち「ラーメン食べたい」&うち旦那さん「カフェよりがっつり食べたいわ」と言うので・・・
旦那さん&子供たちはフードコートでお昼icon28

ここってパンケーキのお店なんですかねik_19

ランチにパンケーキセットってあったんで、義妹も私もそれにしたんだが・・・

ソースが重いicon10 中に入ってたハッシュドポテトの油がすごいik_00

パンケーキ自体の味があんまわからん(爆!) つーか・・・ちょっとパサってましたけども・・・

ま、パンケーキそのものアメリカンやし大味でOKか~~?(ええんか?これで(;一_一)ik_40

とまぁ・・・義妹と毒はきながらの昼食(笑)(笑)

でも(?)店内の雰囲気はけっこう好きです私face02

その後・・・子供ら旦那さんのいるフードコートに戻り・・・

義妹と2人、古譚のラーメンの残ってたスープを飲む・・・貧乏くせ(;一_一)

うっめ~~~~icon14icon14

フードコートで食べたほうがよかったや~~~んik_40ik_40

もうこれ以上毒はくのはよそう・・反省icon10






もうちと続きます・・・連休話







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 20:58│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
フードコート侮ったらあきまへんでぇ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

でも、パンケーキの焼き印は、やっぱり可愛い(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2011年07月19日 21:11
☆姉さん
フードコート安くてうまいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんやったらフードコートにあった
パンケーキの方がうまかった(゜_゜>)(笑)(笑)

フィリックスの焼き印はめっちゃかわいかった(^-^)
Posted by SENSEN at 2011年07月20日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。