2011年09月19日

話のネタに・・・行って来た(笑)

なんやかんやと噂のこのお店

話のネタに・・・行って来た(笑)話のネタに・・・行って来た(笑)
和歌山市太田icon12Green’s K 鉄板ビュッフェicon12

行くからには絶対食べたいik_20(「満員で入れません」とか嫌やし)

てことで・・・11時前に到着。 すでに列がっface08 祝日やしね~

早めに行っててよかった。 1回目に入店ik_95

男性 700円 小学生・女性 500円 キッズ 350円(ランチ)
(なんと驚きのicon10フリードリンク付き)

うちなんて家族4人で2050円ポッキリik_01

前金払いで、番号札を持って席まで・・・

大きな鉄板の上では玉子焼き・ガーリックチャーハン・焼きそばをお店の人が焼いてました。

そして、テーブルに設置されてる鉄板で好きなものを好きなだけ焼いて食べます

話のネタに・・・行って来た(笑)話のネタに・・・行って来た(笑)
お好み焼きはすごくやわらかいので枠の中で焼きます。

お好み焼きの具材の他にもラーメンやカレー・シチューetc...

お皿は自分で片付けます。

だからお店の広さのわりにはスッタフ少なめik_55



いろいろあるけど・・・

500円で文句言うたらバチあたるね・・・って感じik_40

文句言うなら行かんかったらええ話やから(笑)






私・・・個人的には・・・

やはしビュッフェはホテルに限る・・・と・・・icon10





ま、話のネタに一度行ってみてはik_19 誰に進めてんや?(笑)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 17:55│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
私に勧めてるの
(* ̄・ ̄*)…
Posted by 優香 at 2011年09月19日 18:53
わし?
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年09月19日 19:00
☆・・・姉さん方

お~~~しっ!!

2人まとめて行ってこ~~~いっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SENSEN at 2011年09月19日 20:49
無理無理( ̄□ ̄;)!!

私の食べられるのは焼きそばとお好み焼きぐらいじゃん( ̄□ ̄;)!!

コッテリ系は、お腹がもたれるお年頃なので
(;´・д・)(・д・`;)ネー

だったら、メタルさんと来年の夏、『滝流しそうめん』に行ってきますから
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

が流れて来たらおしまいってのが可愛いし(^ω^人)
Posted by 優香 at 2011年09月19日 21:31
☆姉さん方・・・

おっしゃっ!!

連れてけ~~~~滝流しそうめん\(゜ロ\)(/ロ゜)/これマジ(笑)
Posted by SENSEN at 2011年09月20日 06:06
う~~~ん味は微妙よね。
この値段だから行くって感じかな?

実は今日行ってきた。
11:20着でもう待ちだったわ。

みちゅーと2人で500円で済むし弁当買う感覚で行くんだけどついつい食べ過ぎて今日なんて妊婦バラででご帰宅よ。

ちなみに本日で5回目です。
めちゃリピしてます。

でもこれがもう少し遠かったら行かないです。家の前にあるから行くだけで。
私的にアーバンホテルのバイキングのほうがいいかな?400円ぐらいの差だけど。

でも行ってる私って。
Posted by さよっち at 2011年09月20日 19:30
マジですか( ̄□ ̄;)!!

兵庫県なので、高速乗らないと無理ですよ( ̄▽ ̄;)

誰が運転か、くじ引きだね(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年09月20日 20:32
☆さよっちちゃん
あはは~~常連さんなのね~(゜-゜)
たしかに2人で500円って破価だわっ

私は・・・
もうないかなぁぁぁ・・・
油ギトギトは個人的に無理(;一_一)
食器片付けも自分で・・・てのが・・無理(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年09月21日 06:44
☆姉さん

おりゃ~~~~!!

ジャンケン大会じゃっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SENSEN at 2011年09月21日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。