2011年10月16日

ランチといろいろ♪

そんなわけで森ひだ欠席icon11、今日の予定がなくなったので・・・

何しよ~~ik_19どこ行こ~~ik_19ik_19

長男には・・・「僕、友達と約束があるからicon23」と冷たく言い放たれ・・・icon10 成長したなぁぁぁ・・・

続きまして次男・・・「じゃ、(お兄ちゃん行かんのなら)僕も行かへん。」と・・・

こらこらicon10お兄ちゃん遊びに行ったら家に一人ぼっちですよ(;一_一)

てなことで、今日は3人家族でおいしいもの食べに行こうik_40

ランチといろいろ♪ランチといろいろ♪
ランチといろいろ♪ランチといろいろ♪ランチといろいろ♪
icon12カフェ ステラマリスicon12

何年か前に来た記憶が・・・(@_@。

土日祝はビュッフェのみらしいです。ビュッフェは初めて来ましたicon28

大人1500円 6歳以下750円 となかなかリーズナブルik_20

お値段以上に価値のあるお料理やと思いますicon14

盛り付け綺麗やし、味もいいし、お店の雰囲気もいい感じでしたface05

お腹いっぱいおいしいもん食べたい時はここいいですik_40

そして~次どこ行こik_19

買い物しに行こ~~~ik_95 座イスがほしい~~

で、ニトリ行って~~~ かわいい座イスGETik_20

次男もおるし~ トイザラスも行って~~~ レンジャーキーGETik_20

せやせや、子供らの服も買わないと~~icon14

パームシティー満喫ik_40

帰りに本屋さん寄って・・・立ち読み中に携帯鳴るik_59

次男のお友達ママから「今から(うちの子と)遊んだってくれへんik_19」と

イエ~~スik_20face02 今からすぐ帰るわ~~~ik_95

スーパー寄りたかったけど・・・とりあえず、次男を早く家に送り届けやんと~~

約束時間の3時、無事到着icon16

なんやかんやで・・・長男も友達連れて家に戻ってきまして~~

ランチといろいろ♪
知らん間に小3男子2人+6歳児2人混ざって遊んでました(笑)

だ~か~ら~~~ 自分たちの部屋で遊んでください(;一_一)

ランチといろいろ♪
彼らのおやつはicon28チェルシーアイス です。



さぁ~~~てと、晩御飯の買い物行ってこよ~~~icon16


今日もなんだかパタパタした一日ですik_40










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 16:19│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。